Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~有難う~


前回のブログのネタにした「作務衣」ですが

昨日、発送のメールが届きました♪

3品<作務衣、肌着、雪駄>の購入を希望したのですが
3品同梱で送付してくれる代引き手数料も一回で済む>
とのこと。

当たり前のことかもしれないけれど、こんな「ちょっとした」ことが嬉しいです。

こういう心遣いをしていただけると、また当店で
購入を検討してみようかな?ってなるのです。
まだ現物は届いてはいませんが、ほっこりした
瞬間でした。

追伸☆彡「雪駄」の購入手続き時、発送希望日&時間帯を
      入れるのを忘れたのでしたw
      ↑のメールを頂けて、ほっとしましたw
      


アバター
2015/07/10 17:54
こんばんは(*^▽^*)
作務衣愛用していますか?
はなは着物を着る機会がなかなかないので、昨日ジャケット等買いました
うむ。着物は着たいので、いいのがあるとかってしまうのですが(>。<)
んーー最近でいうと、レトロな、イメージでいうとめいしですね。そんなかんじのを
作務衣にとてもちかいところで、もう蝉もなきだしたし、甚平はどうですか?
らくっすよぉw
アバター
2015/06/30 21:50
いつ届くんだろ?
楽しみだねぇ(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.