Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.78 (☆ガーデン:蓮の花のお庭☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデニングのミニイベントで育成時間が
短縮されているアイリス 【黄】 のメガ率が非常に悪く
…時間短縮の意味な~い >_< … と思う位ながら(!?)
水遣りに伺うお友達のある日の Blog に
「メガしない状態が続くとミラクルが発動する!?」
と言った興味深い分析が載っていたことを思い出し(!?)、
…ここまでメガらなかったら、もしかして!?… と思いつつ
足元彩るアイリス 【黄】 を合成すると
見事!! 初 回でミラクル発動となりました (*^_^*)
皆様からも沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当に有難うございます m(_ _)m
今日はそのミラクルをお祝いするコーディネートです ♪
黄色が映えるように淡い色でまとめてみました。
ミラクル・アイテムの花束が落ち着いた色合いなので
少し、大人びた雰囲気になったみたいです .。o○
(つぶやき)
ちょうど梅雨時の蓮の花の季節なので
昨年、6 つの種から 2 メガしてくれた白の蓮のお花を
奥のお庭からお家の前に持って来ました。
それに合わせてお花を移動し、チャペルを配置して
お庭を水無月(みなづき)仕様としたので
記念撮影をしてお披露目致します (*^_^*)
白の蓮はやはり上品で涼やかですよね ♪
この後、七夕の竹を育て始めたら
久し振りにお庭を和風に造り変える予定です!。
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/07/03 16:51
こんにちは^^

相方夏休みの為、明日~12日まで巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2015/07/03 15:48
٩(●˙▿˙●)۶こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿ どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/07/03 14:52
こんにちは♪
雨が止んだのはいいけれど何か蒸し暑くて・・・エアコンいれちゃうww
アバター
2015/07/03 14:49
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

連日の雨で洗濯物が部屋の中にあって鬱陶しいです^^;
今週もありがとうございました^^
アバター
2015/07/03 13:51
(^-^*)/コンチャ!
今は雨やんでるけど
また降るんだろうな~
今日は家でマッタリです
アバター
2015/07/03 13:25
こんちみ~ 急にヒマになった (  ̄(エ) ̄)y-°°°
アバター
2015/07/03 13:10
こんにちは^^今日は昼間の訪問ですw土砂降りの中コンビニに行ったらずぶ濡れになりました><
アバター
2015/07/03 12:44
こんにちは^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜
アバター
2015/07/03 10:51
こんにちは^^ 雨の金曜日です。 梅雨明けが待ち遠しいです。
アバター
2015/07/03 09:18
おはよう~ 白い蓮が涼しげですね
夏の爽やかさが気持ち良いわ~
アバター
2015/07/03 08:30
おはよう~♪お水とstpお届します。ステキな週末をお過ごし下さいね♪~(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/03 01:47
こんばんは^^

昨日も晴れて蒸し暑い1日でしたね。。晴れるのはいいんですがちょっと暑すぎる^^;
アバター
2015/07/03 01:33
こんばんは~♡ 昨日は実家へ顔出し。
にゃんこと遊んで来ました(=^・^=)

ほほ~、メガしない状態が続くと、ミラクル発動の可能性がありとは。
頭半分に聞いて置きます。
ここんとこ、見事に外れて、メガ・・・何、それって言う状態でw

5月アイテムが終了なので、ギリギリ買ってしまいましたが、要らなかったかな。
こればっかりは、使って見ない事には分かりませんね。
フリマも強欲さんが多いので、足が遠のいております(苦笑)
アバター
2015/07/03 00:38
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/07/02 23:47
こんばんは。なでしこジャパンが決勝進出でうれしい気分です!
メガとミラクルは反比例なんですか!! これは貴重な情報です!
ミラクルおめでとうございます。
アバター
2015/07/02 23:43
こんばんは 
ウインブルドンテニス 
錦織選手2回戦棄権でしたね 
残念だけど怪我が…来年もあるからね☆★
アバター
2015/07/02 23:21
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ) 今夜は又雨に成りそう☂
アバター
2015/07/02 23:20
こんばんわ 
なでしこジャパン決勝進出ですね 
再びアメリカとの戦いですね 
応援しなくちゃね(*^_^*)
アバター
2015/07/02 23:11
おやすみなさぃ♪”○j乙 ペコリ ☆
アバター
2015/07/02 23:08
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/02 23:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なんか、蒸し暑いです・・・。
アバター
2015/07/02 22:41
こんばんは^^
月日が過ぎるのが早いですね。
もうすぐ七夕ですね。
晴れると良いですね^^
アバター
2015/07/02 22:38
こんばんは^^
決勝点は少し複雑でしたが、なでしこが準決勝を突破しましたね。
嬉しかったです♪
アバター
2015/07/02 22:33
(๑´∀`)σコンバンハ❤お水&stpです✿

ニコタの天の川、今年も綺麗ですね^^
アバター
2015/07/02 22:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ミラクルおめでとうございます。
アバター
2015/07/02 21:01
こんばんは!
はい、ついに水槽買いました(*^^*)
お庭沢山踏み踏みしてくださったお蔭でメガできましたー( *´艸`)
アバター
2015/07/02 20:58
こん。。。セーラーの女王(いい過ぎ><)。。。
アバター
2015/07/02 20:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は梅雨らしくまた蒸し暑い一日でした。
そろそろ英会話のレッスン始まる頃でしょうか。
アバター
2015/07/02 20:46
こんばんは。
午後から晴れてよかったけど暑くて1日クーラーのお世話になっていました。
アバター
2015/07/02 20:12
こんばんは✲。
昨日は訪問出来ずスミマセンでした。   
7月も仲良くして下さいね✾・*•.♪

アバター
2015/07/02 19:51
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

今日は気温も低くて快適~と思いきや、夕方から蒸し暑くなってきました・・・
アバター
2015/07/02 18:44
コンバンワ♪
ちょっと晴れたあとザー!今日もギョジンで頑張り中~ヾ(๑→‿←๑)
今日星拾えればフレームだったのがヒトデ3つっていじわるだぁ(●`・3・)ぶぅ~
アバター
2015/07/02 18:35
 ∀⌒☆まいど♂下期の7月スタートしたね~( ~’ヮ’)~

こちゃらこそ!大したコメント書けないけど((☆´∇)从(∇`★))ヨロシクネ!

こちゃらは今日は、晴れたけど☁が多い一日で、蒸し暑くて・・・

そちゃらは、天気が悪ければ例のとこが痛んだりしませんか?!

早く!カラっとした夏の陽気が満たされたら、マシじゃないきゃ(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2015/07/02 16:49
こんにちは♫
今年の梅雨は湿度も高くなく快適と思っていたら、
本日MAXの不快指数(T▽T)
梅雨は苦手です。。。
アバター
2015/07/02 16:33
こんにちは。
昨日発売のアイテムを試着してたら、
なんだか不具合がいっぱいで・・・
買いたくなかったものまで買ってました。
でも良く考えたら、ブラウザをアップデートしてなくて(;´∀`)
さっき最新のにしたら、ちゃんと直りました。
無精したらダメねー。
アバター
2015/07/02 15:59
こんにちは^^昨日から企業の「ゆう活」実施になりましたがナーコさんの職場でも実施しているんですか?
この政策に有利な人もいれば逆に勤務時間が長くなってしまう人もいるみたいです(>_<)
すべての人に有利、便利に働く政策というのは難しいものですね(-_-;)
アバター
2015/07/02 14:17
こんにちは♪ミラクルおめでとうございます^^
なでしこジャパン勝ったね☆決勝進出~期待しちゃいますね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/07/02 13:54
こんにちは!町に祇園祭のお囃子が流れ始めました、コンコンチキチン♪コンチキチン♪
アバター
2015/07/02 13:03
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

7月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/07/02 12:43
こんにちは^^ これからしばらくはすっきり晴れないようです。 台風も近付いて来ている様ですね。
アバター
2015/07/02 12:30
こんちみ~ 進撃の巨人9巻まで読みました (・ω・)b
アバター
2015/07/02 10:02
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜
アバター
2015/07/02 08:39
おはようございます^^涼しい朝です♪
ステキとメガ水のお届けです.☆.。.:*

7月に入りましたが、涼しくて雨が多くて、まだ6月の気分です~
所によっては今日はお天気が良くて暑いらしいですね、水分補給をー(^-^)
アバター
2015/07/02 08:09
おはようございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
赤の網タイツとっても良いコーデですね^^
アバター
2015/07/02 08:09
お早うございます(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
(#^.^#)
アバター
2015/07/02 06:01
おはようございます。お水とstpをお届けします♪
7月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/02 04:51
お花は大好きだからご機嫌なんだ♡

bonoは頑張ってうさカ~トのお掃除をしたんだ。
4台もあるから大変な作業だったんだ・・・
アバター
2015/07/02 01:41
こんばんは^^

気づけばいつの間にか7月ですね。。今月も宜しくお願いしますw
アバター
2015/07/01 23:49
こんばんは!天の川始まりましたね。
今年はまるでオーロラのようです!今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 23:42
こんばんは 
天の川 ニコタの庭で見られますね^^
日本の都市では見える所も少ないね 
肉眼で見てみたいです 今月もよろしく★^~^★
アバター
2015/07/01 23:37
ステキプレゼントです♪
「世界仰天ニュース」の中のドラマ、マインドコントロールされた家族の話を見ましたがとても怖いものだと知りビックリ(@_@)しました。
アバター
2015/07/01 23:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お庭の天の川綺麗ですね。7月も宜しくお願い致します。
アバター
2015/07/01 23:34
今日も疲れさまでした。心地よい眠りにつけて素敵な夢を見られますよう願ってます。おやすみ(^_-)-☆
アバター
2015/07/01 23:12
こんばんは^^
1年の半分が過ぎ、7月が始まりましたね。
今月もよろしくお願い致します♪
アバター
2015/07/01 23:06
今晩は☪
天女から感謝のstp&メガ祈願のお水のお届けです(✿ฺ´∀`✿)
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/07/01 22:48
お疲れ様です^^
今日は、講習でした。直帰だったんで
いつもより早く帰れて良かったです。
今月もよろしくです^^
アバター
2015/07/01 22:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

今年後半のスタートは雨でした(笑)
アバター
2015/07/01 22:31
こんばんわ~ 
今日から7月 
今年の後半の始まりですね 
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/07/01 22:06
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします☆
蓮の花は、綺麗で良いですね。
アバター
2015/07/01 21:20
こん。。。宇宙服じゃあるまいし、えっ!
アバター
2015/07/01 21:14
こんばんは
アバター
2015/07/01 20:54
こんばんは。
今年の後半は雨でスタートですね。暑くなくていいけど湿気が・・・
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 20:44
もう7月か~早いね!これからも暖かい目で宜しくの熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/01 20:30
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
7月が始まりましたね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/01 20:11
↑ へ~、ミラクルにそんな秘密が!?^^
いつもメガしないし、ミラクルもしないな~^^;
綺麗な花束 おめでとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2015/07/01 19:52
コンバンワ^^2015年後半戦突入~変わらずヨロシクお願いします(♥´∀`♥)
今日は1秒長い日!残り時間も有意義に過ごましょう~~www!
アバター
2015/07/01 19:25
こんばんは!豪雨の月初めですね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/07/01 17:31
ナーコさんただいまぁ^^
月初で仕事がてんこもりでした。
天の川が見えたり、海にも入れるようでとても楽しみです^^
アバター
2015/07/01 17:20
こんにちは。
今朝夜明け前、結構まとまった雨が降って怖かったです。
今は雨が上がってほっとしてます。
アバター
2015/07/01 17:02
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします。

アバター
2015/07/01 15:00
こんにちは^^雨は降り続いてますが今日の仕事は量が少なく早く終わったので助かりました(^_^;)
今夜は初めて渋谷「ヒカリエ」で食事して来ます♪ショッピングも楽しんで来ようと思います
アバター
2015/07/01 14:56
こんにちは♪
7月・・今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/07/01 13:54
こんにちは^^
7月最初の水ステプのお届け♪

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/07/01 12:07
(^-^*)/コンチャ!
雨ですね~
今日行けば連休です♪
今月もヨロシクお願いします
アバター
2015/07/01 11:09
こんにちは^^今日は土砂降りの雨になってます><7月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/07/01 10:42
今月もよろしくお願いします^^
水撒き、終了です♪   ステキもどうぞ◠‿◠。♡
アバター
2015/07/01 09:21
おはようございます(o^-^o)今月もよろしくお願いします✿大雨洪水警報の朝ですm
✿ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/07/01 08:53
はようみ~ 来月もε(文 *╹▿╹*)з よろしこみ~
アバター
2015/07/01 08:23
お早うございます(#^.^#)
いろんなことが起きる世ですね。
此方朝方から土砂降り。
!(^^)!元気に!!
アバター
2015/07/01 08:09
おはようございます☂

お水とステキお届けです❀
7月もよろしくお願いします!
アバター
2015/07/01 07:02
おはよう~
アバター
2015/07/01 05:48
(* ̄・ ̄)/ オハヨウ☆
アバター
2015/07/01 01:38
こんばんは^^

予報通り雨ですね~やむことなくずっと降ってます…通勤で使う道が水没してますよ><
アバター
2015/07/01 00:36
こんばんは。
うーん、私はカラーのメガ率が悪かったけど
結局ミラクルもしませんでした(;´∀`)
普段の行いがモノを言うのかな。
まあミラクルは忘れた頃にやってくるので
それに期待したいと思います。
しかし次は何の花を育てましょうかねえ。
やっぱり竹??
アバター
2015/06/30 23:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

蓮の花咲くお庭素敵ですね^

6月も今日で終わり早いですね。
今月も('-'*)アリガト♪ございました。
アバター
2015/06/30 23:41
こんばんは 
今年も半分が過ぎましたね 
残り半分良い事が数多く
あって欲しいですね★^~^★
アバター
2015/06/30 23:24
電池¶・)ノ 6月最終日ですね^^w

ミラクルおめでとぉ~^^w
アバター
2015/06/30 23:23
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/06/30 23:05
こんばんわ 
今日が水無月を食べる本来の『夏越しの祓の日』です 
今日も美味しく頂きました(*^_^*)
アバター
2015/06/30 22:55
今晩は☂
6月もお世話に成り有りがとう御座いました♫
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
来月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2015/06/30 22:45
こんばんは^^
昨日は、残業で久しぶりに終電でした。
今月もありがとうございました。
来月もよろしくです^^
アバター
2015/06/30 22:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年も折り返しですね!(笑)
アバター
2015/06/30 22:26
こんばんは。
早くも今年のカレンダーの半分が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。
アバター
2015/06/30 22:17
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
いつも観察していた燕達が、巣立ちの時期を迎えました。感慨深いです。
ミラクル発動おめでとうございます。
アバター
2015/06/30 21:49
今日で6月も終わり。。
前半終了の感謝をこめて素敵お届け♪
残り半分も宜しく~(^^♪
アバター
2015/06/30 21:46
こんばんは。
足元彩るアイリスミラクルおめでとうございます!
色とりどりのアイリスの花束、素敵ですね~
メガらない時が続くとミラクルが?
慌てて合成しない方がいいのですね。。。
6月もいろいろお話しできて、楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2015/06/30 21:42
こんばんは^^ミラクルおめでとう\(^o^)/
キレイですね✿
夜になって降って来ました☂明日は本降りみたいで仕事に支障ありそうで憂鬱です(-_-;)
アバター
2015/06/30 21:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 6月も最終日ですね。来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/30 21:17
梅雨、いつまで続くのでしょうね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/06/30 21:03
こんばんは^^
6月も今日で終わりですね。
今月もお世話になり、ありがとうございました♪

アイリスのミラクルおめでとうございます^^
花束なのですね~素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.