Nicotto Town


さあ取り戻せ


時間とお金が欲しい(切実)



いやぁ…

高校生って忙しいですね(´_ゝ`)



最近全然PC開いてなかった…というか開く時間ないんですよ本当に。

中学校の部活が暇すぎて高校では部活に打ち込むということにあこがれを抱いてしまい弓道部に入って環境の違いにしばらくついていけませんでした。はい。
部活紹介の紙に『休みの日も部活あります!』て書かれてたから週6で学校くる覚悟してたんですけど、なんと日曜もあるんですね。もうびっくり☆
え?週7???一週間て7日ですよね?


休みねえじゃん(゜-゜)


土日に月~金までの疲れをぶっ飛ばしていた私は、週7という過酷な日々に耐えられるはずもなく疲れも癒せぬまま疲労がたまっていきましたよ。
でも時折部活の仲間とかと出かけたりはするんです。
そこが唯一の救いですね。
帰りにカフェとかハンバーグ屋とか寄ったりして…
これぞ青春!と喜んでる間に財布がどんどん貧相になってくんですよお(´_ゝ`)

バイトしようにも時間ないし節約しようにも自制心のない私には初めから無理なことですよ。
財布がパンパンになりますようにとおまじないしたりリツイートしたりしますけどまあダメでしたね。そんなものに頼らず自分で暇見つけてバイトでもしやがれとかそんなことを言う人はきっと鬼の血が流れてるんだと思います。



とりあえず久々のINですってことと何かお金が増える良いおまじないをお知りの方は早急にお伝えくださいということだけ伝わればいいかなって思います。

アバター
2018/12/31 12:14
3年も前のブログにコメント書いてるの草という感じがあるけど君の文章は今も昔も元気だね、好きだよ
いつもおつかれさまです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.