Nicotto Town



板チョコ♡


なんでも受付 板~でっす!

アバター
2015/07/14 22:24
実はね、男性と女性ってアバターでもちょっと作りが違って・・・
顔の輪郭とか着れる服とか制限あるんだけど、完全に男性だった><

いってもいいと思うけどいるかどうか・・・www
アバター
2015/07/07 16:41
本当のアイテム名がね、小倉優子さんのお気に入りワンピっていう名前なのね!
で、今出回りがめっちゃ少なくて・・・
多分5着あるかどうかくらいだから価値がめっちゃ高いんだとおもう笑

そうなんだよねー・・・
ニコッとに課金しまくってる人もいるからねー・・・


今から行きますwww
アバター
2015/07/07 16:01
リアルマネーだよー!

10万でも売らない人もいるらしいww
アバター
2015/07/07 15:52
うん笑
そろそろ病院行くなうww
アバター
2015/07/07 10:16
そうなんね!
気をつける!笑
アバター
2015/07/06 17:24
ありがとうございます~^^
アバター
2015/07/04 16:39
ゆうなちゃん優しすぎ(ノД`)・゜・。
ありがとう!( *´艸`)
アバター
2015/07/03 23:23
うん!ありがとう^^勉強がんばろう!
アバター
2015/07/03 23:21
おお!まじか・・。いや~なんか照れる←(
アバター
2015/07/03 23:13
気に入ってくれて嬉しい!

てかユウナちゃん大人だったんだね(^・ω・^)
アバター
2015/07/03 22:48
そうそう!
なんか残念(´・ω・`)

勉強ね!ww
Pフリマ使えるようになるまで知識を蓄えてるのもいいかもね!ww
アバター
2015/07/03 22:39
いえいえ!

これで育ってくれたら嬉しいwww
アバター
2015/07/03 22:37
あ、全然気にしないでね!ww

検索してくれてありがとう!
アバター
2015/07/03 22:35
あ、もしかしたらあれかも!
半角に変換して検索すると出ると思う><
アバター
2015/07/03 22:32
わーど はなしで検索!!ww
アバター
2015/07/03 21:35
いえす青ガチャ一個ww

ユウナちゃんがそんなことするはずがない!!((
アバター
2015/07/03 20:12
それだけはやめて欲しい^p^^p^^p^
超怖いガクブル
アバター
2015/07/03 20:09
だよねwwwwwww
マジでびびった^p^
アバター
2015/07/03 17:48
大丈夫だよノノ
テストとPがねww
まっ、いいかww
アバター
2015/07/03 17:42
いえいえノノ
大丈夫だよ19人に配り終えたwww
P物ほとんどないww
アバター
2015/07/02 20:21
ありがとう!
頑張るね!!

おけけ今度話すww
受験はもうちょっと先だよ!笑
アバター
2015/07/01 18:51
うーん、Pは、今つけてるやつと、「ゆるカールロング」「ホリディスイートロング」しかないなww
Cはコンプしてるよー
アバター
2015/07/01 16:54
おおお300コインは大きいよね!!
アバター
2015/07/01 16:44
これはきっとシステムが新作買えって言ってるんだよね多分((
私もビーチ行ってなかったや;;

ひいいプレありがとう!!
cコイン無かったから嬉しい!大切にするね!
アバター
2015/07/01 16:38
ユウナちゃんは残すから大丈夫やよー!!

えええ気をつかわないで!ww
アバター
2015/07/01 15:36
リアでもまだビキニ着てなかったんよww

今年か来年か再来年くらいに初挑戦かな!←
アバター
2015/06/30 21:30
きゃ~///w

あ、でさ、双子のことだけど、髪型どうする??
アバター
2015/06/30 20:18
おおおうらやましい!笑

え、まじで!?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.