Nicotto Town


面白いこと書いてません


【FF】超強化とはなんだったのk【XIV】

どうやら某フラアリー君がインしたようなので解る人向け



実装前から黒魔紋は範囲から出ても有効にすると聞いてDPS最下位の黒魔ちゃんたちはさぞ喜んだと思うよね。
黒魔超絶強化キターと一時はお祭り状態。

結果ただの劣化連続魔だった訳で。
オートラン中の詠唱で自動的に立ち止まって発動してた魔法が出なくなった
(というか、オートランが詠唱開始しても止まらなくなった)


しかもくまもん中もそんな大して詠唱早くないしよ。
これもしかして強化って言いながら実質劣化してんだがどうなのハゲ?
吉田なんかニコチンとコーヒーしか摂取してないから脳に栄養いってねーんじゃね?

ZWで付加しちゃった人は乙だが意志力弱体なんてそんなチンケな事はどうでもいい。
お陰様で黒魔スレがお通夜状態なのも致し方ない。


フレア弱体してんじゃねーよwww


何度でも言うぞ。
DPS最下位なんだぞw 弱体して何が楽しいんだ?w
DPSつったって、範囲しか能がない訳だがそこ下方修正して何がしたい?w


詠唱でオートラン止まるの返してw そんで、連続魔2とかにしてw



アバター
2015/07/03 19:08
>>ふらありーくん
もんきゅかわいそうwww
SE調整とか最初からコンフィグ突き抜けてくるギュィーンがウケるw
アバター
2015/07/03 13:41
拝読。

ハゲ関連はメチャクチャだなw
レイド攻略奴にジョブガチガチに固められてお断りまでがセットやでwww

モクソのギュィーンギュィーンがうるさいから修正にはワラタ
アバター
2015/07/01 19:25
>>だりん
もちろんおぱいは最大値でs
貧乳がステータスとかキモヲタだけだから!
アバター
2015/07/01 17:27
結論、、、おっぱい最高(∩´∀`)∩ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.