Nicotto Town



人間ドック


人間ドックに行ってきました。

注射はいくつになってもいやですね!!

そんなに痛くは無いんだけど・・・あ”~思い出しただけで・・・(;_;)/~~~

メタボでも無く何とか健康を保っているようです!

※ 禁煙をするかどうか・・・  悩んでます!

アバター
2009/09/10 22:40
1日40本  月に2万円   年間で24万円   10年で240万円   ・・・・

計算するとかなりな金額にもなります。  

禁煙すればお金も貯まりますね!

健康が1番だと言うことは 分かっているのですが・・・  まずは本数を減らす努力します!
アバター
2009/09/10 09:14
おはよー♪人間ドックですか
禁煙はなかなか、難しいでしょう
うちの家族も禁煙出来ないって言っていたよ★
アバター
2009/09/10 09:07
タバコはやっぱり・百害あって一利なしだと思いますなぁー^^;
健康が一番です(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.