Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


海中都市のオブジェ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.58cm
長靴
1
24.72cm
ワカサギ
1
5.89cm
カワムツ
1
15.43cm
オイカワ
3
19.03cm
ウグイ
2
26.06cm
ニゴイ
3
47.93cm
キンギョ(赤)
1
22.52cm
ナマズ
3
63.01cm
コイ
5
85.82cm
ニジマス
2
37.99cm
ライギョ
1
58.44cm
グッピー
2
3.45cm
ヤマメ
1
19.80cm
バケツ
1
34.72cm
アユ
1
22.12cm
タニシ
1
4.86cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
2
4.24cm
海中都市のオブジェ
1
48.91cm
2015/06/30 16:12

今日からの新レア魚 『海中都市のオブジェ』

早速、釣れました。(*´ω`*)v

ゲームニュースの予告画像は見たのですが

絵が小さすぎて、どんなオブジェなのか、よく判りませんでしたので

今日はまずは、普通のコーデで釣りに出掛けました。

すると、割とすんなりと釣れてくれて、大喜びで持ち帰って

お部屋に飾ったのですが・・・。

う~~ん、アップで見ても、どんなオブジェなのか

やっぱり、よく分からないぞ?(´ ・(ェ)・` )?

そこで、タウンの中央イベント広場の 海底都市に行って見て来ました。

どうやら、この、オールーと、マヤーの二人の頭上にある

大きなクリスタルの塊がそうみたいです。

よくよく見てみますと、クリスタルの結晶の中に

水色の水龍の姿が見えました。

これのことなのでしょうか?

とにかく、なんとなく実態が分かったので

水色のクリスタルと、水龍のコーデに着替え直しました。



アバター
2015/07/01 01:43
分かりにくいけれど、水龍のオブジェだったのねん(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.