Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アイドルフェス 白組 AYA アヤ

アイドルフェス 白組 AYA アヤ

もらったステキコーデ♪:45

アイドルフェス 白組のAYA アヤ

ステージ衣装の、大きくスリットの入ったロングタイトが

どうにも気に入らなくて、購入しませんでした。

代わりに シオンのステージ衣装と、ニーハイソックスを

色違いで、白を購入しました。

ですので、オリジナルのアヤとは、少し違うコーデになっています。


アイテム詳細
・アヤヘア
・ヘッドセット
・ステージ衣装(シオン)
・ニーハイソックス(シオン)
・月うさぎ銀河製菓のスペースブーツL
・スーパーロングマフラー(アヤ)
・エレキギター(アヤ)
・【白組】アヤのマスコット付ベルト
・アイドルフェスの白組ステージ
・スポットライトのフレーム

アバター
2015/07/01 23:22
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

ぽこさんって、本当に 年齢不詳っていうか、不思議な方ですよね。

いえ!それは『変』という意味ではなく、『謎』と、言うべきかな。
ゆこたんの中では、なんだか、謎のベールに包まれた、猫仙人っていう
摩訶不思議なイメージですww(*´艸`*)
でも、実態が分からないから、面白いのかも。
アバター
2015/07/01 22:49
電脳アイドルって感じでしょうかね?^^
このコスチュームは宇宙服と言っても通用しそうw

前の姉さんは言葉の綾ですよ?^^;
俺のほうが年上の可能性があるのは否めない!w
アバター
2015/07/01 12:46
ナンシーさん こんにちは~

やっぱり、そうでしたか。
このアヤのステージ衣装は、人気が無かったみたいですよね。
エレキギターは、男性のみならず、女性でもつい欲しくなっちゃいますよね。

ゆこたんは、男性アイドルのリュウイと、ユキトは
ヘアスタイルと小物以外は、買いませんでした。
アバター
2015/07/01 12:39
私も自分のアバには似合わないと思ったので買いませんでした。
小物も少ししか買いませんでした。
エレキギターかっこいいですね~
アバター
2015/07/01 10:56
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ケイト☆さんも、やはり、そう思われましたか。
アレはいくらなんでもナイですよね。
あんな衣装着た、アイドルなんて、見たことありませんから。
今回のアイドルフェスのきせかえアイテムは、背景や小物はまずまずでしたが
服に関しては、イベント連動でなかったら買っていなかったと思います。
アバター
2015/07/01 10:53
KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

KIKIくんは エレキギター 弾けるのですね♪ カッコイイなぁ~ღ
ゆこたんは、手がこどもサイズで小さいので
ギターは最初から諦めていました。
ですので、もっぱら「エアギター派」ですね~(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/07/01 10:40
私もあの衣装はいまいちだって思いました。
こっちのほうが断然可愛い
アバター
2015/07/01 01:45
エレキギターのフライングVは、本当に買おうかと悩んだ時期がありました(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.