Nicotto Town



青ガチャプレ企画開催中~



青ガチャ3*10回回して、目玉ひとつ・・・
かしわ餅を抑えときたかったんだけど、筆が出ましたw
目玉コーデの完成です。目玉の靴下ってあったっけ?

======================

過去ガチャのプレ企画を行っています~
よろしければどうぞ!

☆お願い☆とテンプレをお読みくださいね~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=59733753

アバター
2015/07/03 11:29
私、かしわもちばかり出るんで、多分8個ぐらい出たような(^_^;)。
なので、気にせずもらってください(^-^)。
アバター
2015/07/03 10:42
❉桜香❉さん
こんにちは~御来訪&コメントありがとうございます~
わぁ!!かしわ餅良いんですか??

昨日今日と回してみて一向に出ず、がっかりしていたとこなので、うれしいです~!
アバター
2015/07/02 11:25
こんにちは(^-^)。
ゆずりはさん、かしわ餅、私、持ってるんでお礼にプレゼントで贈らせてもらってもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.