Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ ファーストデートコーデ


今週のお題は ファーストデートコーデ。


中3の初デートは 無理してオトナのオトコに見られようと
黒いシャツとか着ちゃったんだったw

そして、「オトナのオトコは手荷物を持たない」のが
かっこいいのだと思ってた。

1000円札を一枚ポケットに入れて、ホントにそれだけしか
持たずに初デートに行ってしまったw
時計も忘れ、ハンカチとかも持たず
くしゃみをして彼女にティッシュをもらう始末・・・
クールでかっこいいオトナのオトコを演じたつもりが
ダメダメっぷりを披露してしまって
イマイチ成功とは思えなかった初デートですw

季節は秋。
ホントはもみじじゃなくて、イチョウ並木を歩いたんだ。
つないだ手が汗ばんで、そればかりが気になって
彼女の顔とかゆっくり見れなかったな。

アバター
2015/07/01 20:19
>MA☆SAさん
いまでは、大人っぽくみられなくてもいいからねww
オトナだから充分にw
かわいい服が着れるのは若いうちだけ。
いや、訂正。 かわいい服をかわいく着こなせるのは若いうちだけ。
トシとってかわいい服きてるやつは イタイ感じになるからw

ドキドキデートとかしたいですねーーーっ+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2015/07/01 15:49
背伸びしたいお年頃だもんね ( ̄▽ ̄) 
背伸びしたら腰曲がるって現在 大人に憧れる時期って貴重だなと思えるw
男子はいいけど 背伸びしてダークな服着てる女子!可愛いの着れるのは今のうちだぞっ!!
・・・・と 当時から思ってた自分って頭の中老けてるわw

しかしカッコつけて失敗したのも思いでよね(◦`艸´◦)
今や そんなドキドキ感だけでも欲しいわっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.