Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


念願のお立ち台 1位!!


やっとやっと 念願かなってお立ち台^^

真っ白なうさぎちゃんが ライギョで1位のお立ち台に^^v

あぁ このまま 誰もこれ以上大きいの釣らないで~^^;

3位になったときは 同位で立てなかった・・・・

初めてのお立ち台だぁぁぁぁぁぁ!

釣りやってるかいがあるってもんだわぁ 感激!!

今日は メンテだったから釣れなかったけど

明日から また 釣りに勤しみましょう^^


☆いっぱい うさぎのアイテム出たねぇ^^

 可愛いうさぎちゃんアイテム 頂きました^^

 いつも ありがとう~^^☆


さぁ みなさん 今日も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/10 22:20
残るとぃぃねぇ~www
アバター
2009/09/10 21:42
こちらも さすが! 沙羅! あは!^^
アバター
2009/09/10 21:36
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アバター
2009/09/10 17:39
1位 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
お立ち台に残るといいね
アバター
2009/09/10 16:17
ライギョ?(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

1位だったんだ^^かなりな大きさでしょうね^^
アバター
2009/09/10 14:52
おめでとうございまーす。
釣りは本当にこつこつと毎日やらないと・・・
それもライギョで1位は凄いです。
アバター
2009/09/10 12:16
おめでとうございます
1位ってマジ嬉しいです
このままでいますように
お祈りします
アバター
2009/09/10 11:01
よっ!釣り名人   沙羅ちゃん「短気」?
アバター
2009/09/10 10:57
おめでとーございますっ☆☆☆
照れくさ嬉しいですよね〜〜〜♪
また次もお立ち台立ちましょー♪
アバター
2009/09/10 10:00
ライギョ1位おめでとう^^
すごいねw
ウサギのアイテムもおめでとう♪
アバター
2009/09/10 09:44
ライギョ1位おめでとうございます\(^▽^)/
このままできれば1位、少なくともお立ち台に残れるといいっすね♪

今日もいいことありますよう(^人^)
アバター
2009/09/10 09:16
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
私もお立ち台に行けるように頑張るぞ~※o(≧∀≦)/※
アバター
2009/09/10 09:05
お立ち台見てきたよ~^^
まぶいじょ~~沙羅たんw

うさちゃんぬいぐるみも似合ってるだ~よ^^

おめでとう!!((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
アバター
2009/09/10 08:28
凄いね~~ おめでとう
僕も頑張ろうって気になってきた^^
アバター
2009/09/10 08:01
沙羅タン 本当におめでとう!

これで青さんやケプたんに勝ったねwww

私もランクインするように頑張るじょ~
アバター
2009/09/10 07:41
1位おめでとーです♪
アバター
2009/09/10 07:23
ライギョは、釣り上げるのに体力いりそうですねw
巨大魚釣り上げ、おめでとうございます~。
アバター
2009/09/10 07:05
遂にやったかぁ!オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)
どれどれ晴れ姿を見に行ってくるかな^^
アバター
2009/09/10 06:57
ライギョで一位、すごいですね!
おめでとうございますヽ(@^▽^@)ノ
アバター
2009/09/10 06:33
釣りがんばってるんだぁ(@^▽^@

わたしはデメキンしかつったことないよ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

うさぎのぬいぐるみ かわいいよねーーーー
わたしもダメっと思いながら、また課金・・・・・(´゚∀゚`;)
アバター
2009/09/10 02:36
そのまま 行けるといいね 頑張って
アバター
2009/09/10 01:46
1位ですかー!!
すごい!!おめでとうですー^^♪

アバター
2009/09/10 01:34
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
スゴーイ!!!!
うさちゃん、可愛いね❤
アバター
2009/09/10 00:32
おめでとう!!^^
アバター
2009/09/10 00:18
沙羅ちゃん、おめでと^^
嬉しいよね~~
ほんとに★
それにしてもライギョでお立ち台とは…
名人ですね~~
私もがんばろ~っと^^/

とーってもかわいいよん^^♡
アバター
2009/09/10 00:13
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ウサギちゃんアイテムきぐるみにすごく似合ってるね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.