Nicotto Town


にゃんタウン


名義変更


愛車のピンクの『ミラ』ちゃんの、
ローンが終了したので、

ディーラーにお電話して、
『名義変更』について、問合わせてみました。

『免許証』のコピーが必要らしく、
FAXで、送りました。

手続きが済んだら?連絡が来るそうです。

アバター
2015/07/02 05:58
tokinさん>手続き?というか、ディーラーからの書類も必要なそうなんです。
       
迅伐ちゃんさん>その後、ディーラーに頼むか?自分で、手続きするか?に
           なると思います。
アバター
2015/07/02 00:53
ディーラーに頼むと費用が結構かかりますね。
自分で名義変更しに行ければ数百円だったと思います。

ただ軽自動車協会まで行かなくてはならないので、場所が遠い場合とかはディーラー等に頼んだ方が確実ですね。
アバター
2015/07/01 22:24
名義変更を行うと、別途費用はかかりませんか。

私の環境ですと、複数回の転勤を行うと、車両の売却時に
住所の移転毎の経歴の書類が必要と聞いたことがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.