Nicotto Town


まいご活動中!


海中散歩

画像

くぅぅぅ~っ!(><)
これ、P組とC組で差がつくなぁ~!

星集めも全くたまらなくて、ヒトデばっかり出るし・・・・。
半魚人スーツだって、まだ先になりそう・・・・。

ガチャもまだ、筆が出ないし・・・・。

・・・・とぼやきまくるまいごであった・・・・。

↓ ☆☆☆彡 こっちも楽しみ♪  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仮想タウンとお庭で天の川を楽しもう♪
──────────────────────────────

<期間>

 7月1日(水)19:00 ~ 7月7日(火)23:59

 ※マイホームのお庭では7月8日(水)の5:00頃まで見られます。

<天の川が見られる場所>

 ・仮想タウン

 ※19:00~23:30の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します
 ※中央イベント広場およびスキー場広場には出現しません。

第2イベント会場には2013年のキャラクター「カミコ」に会えるそうです。
・・・・。誰?(^^;

 ・マイホームのお庭

 ※19:00~翌朝5:00の間、いつでも見られます

~追記~

事務局の天の川の告知記事に

さらに、第2イベント広場には、2013年7月のイベントに登場した、
神様の子供のキャラクター「カミコ」が遊びに来ています。
ぜひ、会いに行ってみてください。

と、あります。
 絵はなかったし、私はこの時期、まだニコタしてないので、
どんな子なのか?わかりません…。(^^;

アバター
2015/07/02 08:03
あたくしさん

そうなんですよ。
で、シャボンに入らないと、上の方にはいけないようです。
しかも、シャボンに入るためには、P水着の上に色々着込むと
レイヤーが重なるとシャボンには入れないアイテムがあるようです。
この写真撮るとき、
「どうしてぇぇぇ~ッ!」って叫んでる人いました。
一回戻って、色々外してきたら、はいれたって言ってたので、
シャボンのレイヤーと被るものを身につけてたんだと思います。
アバター
2015/07/02 07:43
なるほど。。。
Pだと シャボンに入れるんですネー
知らなかったです。。。

アバター
2015/07/02 07:27
annaさん

懐かしのキャラは『絵』を出してもらわないとねぇ。

その後入会組の私なんかにゃ、全く「誰ッ?」だし…。
アバター
2015/07/02 07:26
あやちゃん

寛平ちゃんか~い!(笑)←お約束

去年のも綺麗だったけど、今年のも綺麗だね。
アバター
2015/07/01 22:36
カミコ…?

って誰だっけ??? ヾ(・ω・;)ォィォィ

昨日のことだって覚えちゃいないのに
2年も前の事なんか覚えているわけないじゃないねぇ?(←
アバター
2015/07/01 22:23
ん?
カミコ?
誰がじゃぁぁぁ!
何がじゃぁぁぁ!
なんでじゃぁぁぁ!
寛平ちゃんか~いw

あれから1年かぁ…。
去年の今頃の 二コタを思い出すわぁ^^
色々 あったなぁw(遠い目)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.