Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


金沢1-3京都

前評判も実力もどう考えても勝てそうに思えない相手でしたが

結果は3点も取って勝ち。
3点って開幕戦の福岡以来じゃないかな?

ワタクシ事ですが
法事で27日から29日まで北の大地に行っていたもので
結果しか知りません。

スタメンどころか遠征にもミヤが帯同していないことを知った地点で
今回のゲームの関心は完全に飛び(それでも試合経過はちょこっとチェック
してたけどサッポロクラシックを飲みつつジンギスカンに舌鼓打ってました^^

「よく勝てたなぁ」
『和田さんの首がまたつながった???』
そんな感じです。
今週末の対岡山戦で折り返すわけですが
このまま の路線で行くんでしょうかね。

まぁ少しは若手も育ってきてる・・・・のかもしれないし
それなりの成果はあるのでしょうか・・・・

よくわかりません。
どうなる  京都サンガ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.