Nicotto Town



ちょっと浮遊感覚

画像

P水着着てないから泡に包まれてないけど
海でトランポリンしているような(#^^#)

このことかな
児鷂さんおしえてくれたの 壁登り放題って
ちがうような気がする。。

アバター
2015/07/02 10:43
カワイイんだからぁ もぉ~~(*´з`)>つちくるちゃん
アバター
2015/07/01 20:23

えへへ ~~ 笑
私果物好きじゃないのに
なぜか美味しいと感じるなんて ~ 笑!!

アバター
2015/07/01 19:15


こんばんは
素敵・お水です ♪

Hello July !!

なぜか突然深夜から喉が痛くて痛くて ..
私苦いのがほんとにダメなので
小っちゃい子供用のイチゴ味の喉スプレーを
使っているんですが 美味しいですね ('ω') オイチイ!!

また来ますね ( ^_^ ) ノ~~

アバター
2015/07/01 18:34
自問自答だけど ちがいました!

キティちゃん登ってきたんだけど 左の柱を右に進もうとしたら
一気にキティちゃんの頭の上まで歩けました!

今だけ登り放題 他の登れる場所も把握しとくんだったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.