Nicotto Town



片付けや掃除の悩み


ええ〜〜〜っと悩み以前に苦手(-_-;)


アバター
2015/07/04 19:29
Sisiさん>
ええ〜〜〜〜フランスって
今でもひどいんですか!
都市伝説のようにいろんな噂はききますが
マジでひどいんですね(・_;)
アバター
2015/07/04 18:41
 ま、その分ホテルなんかではどんなに安宿でも衛生面で心配することはないんですけどね。
 お蔭でドイツ国境近いとこを旅行中の人は毎晩わざわざホテルのためだけに国境超えて来たりすることもあるんですよ~、フランスとかほんとひどいので(涙)。
アバター
2015/07/03 16:13
Sisiさん>
え〜〜〜〜ドイツには住めない(・_;)
でもキッチンが汚れるのがいやで料理をしないって
本末転倒ですよね(^^ゞ
アバター
2015/07/03 15:40
 あ、念のために…多分逆と勘違いされたので。
 ドイツ人はヨーロッパでは「お掃除悪魔」と呼ばれるほどの清潔好きなんですよ…。

 一体どこが汚れているのかさっぱりわからないキッチンで
「こんな汚いキッチン、使う気にもなれない!」
 …さすがはキッチンが汚れるのがいやでそもそも料理をしない国…(汗)。
アバター
2015/07/03 13:29
なぎちゃん>
盆と正月に一気にやるので
瀕死になります。
アバター
2015/07/03 13:28
Sisiさん>
わお!
私ってドイツ人!
アバター
2015/07/03 13:27
ねこっとさん>
はい!
きっぱり、すっぱり諦めて開き直ってますので。
アバター
2015/07/02 22:41
一気にやろうとするとムリだねw
アバター
2015/07/02 21:48
この点に付いてドイツ人は日本人感覚ではわりと異常な人も多いので、私もかなり悩んでます…。
アバター
2015/07/02 16:21
おや、ニガテなのは悩みではない・・・と。
つまり、現状オッケーということですな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.