Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ11



ヴァンパイアレディ~2012~(2012/09)

毎年買ってるわけじゃないんですが、
デザインが好きなので、お気に入りです。

でも、どの辺がヴァンパイア?

見た目の印象は、
スイスの民族衣装に似てる気がします。

さわやかに白の面積が多い衣装なので、
普段着にも良さそうです。


あ、いちおーわたしのアバターは
ヴァンパイアとゆー脳内(?)設定です。

次はなににしよー?

アバター
2015/07/02 22:19
このオレンジ持ってます~ (´∀`*)
なんでヴァンパイア?? って思うけど コウモリ系の羽によく似合うから それでかなぁ?とw

民族衣装っぽくて でも上品さもあるから 本当に綺麗ですよね☆
個人的には 前の3本のベルトが 不思議だなぁなんのため?? って思ってたり( *´艸`)w
アバター
2015/07/01 22:02
腰をコルセットのように絞っているところは、
東欧・中欧の民族衣装の感じがします~♡

はっ! 
ヴァンパイアといえば、東欧・中欧が舞台ですよね。
アバター
2015/07/01 19:40
そうそう 民族衣装っぽいよね(・ω・)bグッ

わりときちんと感があって
どこがヴァンパイア(。◔‸◔。)?って感じです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.