Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


こうなりました(報告)

画像

限定服や去年の水着でプールも海も泳げるけど
泡は出ない・・・
しょうがないなと今年の水着を購入

↑のような泡が出て
プカプカと遊べます
貝のところは座れるんですね
ところで泡なしの方が数人いましたが
どうやってきたんでしょう?

アバター
2015/07/10 21:38
そうなんですか?
ありがとうございます^^
アバター
2015/07/10 21:21
此方に失礼
外部でイロイロ検索掛けて居りましたらニコで泡なしで此方にヒットしてお邪魔致しました
私も不思議に思って調べていた物で(^_^;)
実は後で判ったのですが黒ガチャのギミック付目玉を2つ以上付けて行くと
泡なしでウロウロ出来ることが判明致しました
可能なら是非やってみてください
<(_ _)>失礼いたしました
アバター
2015/07/03 22:27
ううん
イベント広場のプールだった
アバター
2015/07/03 22:09
んと、じゃあね。一度タウンから出て着替えてそのまま戻ると同じ場所とか?^^;
アバター
2015/07/03 20:53
うん
看板まではいけるんだけどね・・・
アバター
2015/07/02 23:58
一つ手前の美枝子さんのブログでは 美枝子さんはどうやって行ったのでしょう?
泡無しだとその場所に行けないの?;;
アバター
2015/07/02 20:50
>onpuさん
イベント広場から水着でプールに入って
真ん中から移動しました^^

>MOGさん
そうなんですかね?
アバター
2015/07/02 20:14
泡派と泡なし派がいるんかなー
アバター
2015/07/02 02:13
これタウンですか?
アバター
2015/07/02 00:32
どうやってでしょうね?
アバター
2015/07/02 00:28
すこしも あわてずに 来たのでしょう
アバター
2015/07/01 22:11
はい^^
アバター
2015/07/01 22:01
泡、結構楽しいですよね^^
アバター
2015/07/01 21:26
なかなか楽しいですよ^^
散々迷って買いました^^;
アバター
2015/07/01 21:23
おおっ、きれいですね~(^o^)

水着、買おうかなぁ。。。気持ちがぐらぐら中ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.