Nicotto Town


ちょっとしたお話


季節の果物


続々と果物が出て来ました。
昨日は、デラウェアを頂きました。
巨峰も、ありましたねえ・・・

桃も見かけましたが、桃は難しいので
いつも、どうしようかと思うだけで、なかなか、思い切って買うことができません・・・

安くて、小さくても、甘い桃もあるのに
奮発して高価なものを買っても、見事に外れることがありますもんね・・・(ー_ー)!!
信頼できる、果物屋さんを知っていると良いのでしょうか?

三宮に、果物屋さんとパーラーがドッキングしているお店があります。
ちょっとだけ、値は張りますが、そういうところのものを楽しむのも
良いかなあと、思ったりしています。

この間、久しぶりに、喫茶店でプリンパフェを食べました。
思ったより、大きい入れ物に入っていて
大きなプリンと、大きなアイスクリームが乗っていました。
果物もたっぷり!
とっても美味しかったです(*^。^*)


アバター
2015/07/02 20:26
わびすけさんへ

初めてでわからない時には、初めてです、と言ってしまうのも手だと思います。
私、小倉のサンドイッチ屋さんで、それしました。
初めてなので、お勧め、教えて下さいと・・・

そしたら、あちら様が、気を使って下さいますから^^v
こちらが、アタフタしていても、大丈夫でしたよ(*^。^*)
アバター
2015/07/01 23:10
ジューサー並べてスムージーやってる果物屋さんとか、ありますね。
注文の仕方が分からないので、
利用した事はないんですけど。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.