Nicotto Town



海が好き


暦の上ではすでに夏のはずですが、

実際はからっと涼しい日があったり、
突然のどしゃぶりがあったり、
たまにまじめにしとしと雨が降ってみたりと、
変な梅雨が続いています。
夏になったら海に行きたいです。
しかし最近は精神的に紫外線に勝てません。
夏の海は親子連れと若者の為に存在します。
そこに混じる勇気もありません。

でも今年は大丈夫。
海に行きます。

ニコタの海にw

アバター
2015/07/03 20:29
まじあ様
例えば、さびれた入り江で、ギラつく太陽のもと、
朽ちかけた漁船を見て、物思いにふけるとか!?
それはそれで趣きがありますね・・・
(そしてカニ獲りをするw)
海がどうしても見たくなった年は春の海を
見に行ってます^^
アバター
2015/07/03 13:56
コメントありがっとん!

いや、夏の海も場所によったら親子連れも若者もいないから
そこは「会ってあげて」も良いんじゃない?w
「誰も相手してくれないなら仕方ないから行ってあげよう」的な上から目線でw
確かに主立った海水浴場とか、砂浜は人も多いけど、片田舎の岸壁とか
漁船用の桟橋とか、入り江とか、誰もいない海は割と多いよ♪
…ただ、なんか有っても誰も助けに来ないので注意!カニに挟まれるとか!(摘めよ
紫外線は……気にしない?(無理) 焼けると痛いねぇ…
アバター
2015/07/02 11:11
さっとん様
実はまだニコタの海への行き方を把握してません。
ニコタの地図も頭の中でいいかげんで、
でもそのうちうろうろしていれば行き着くでしょうw

さっとんさんのビキニコーデは素敵ですね♪
(ピンクのサメがいいですw)
アバター
2015/07/02 09:37
精神的に紫外線に勝てませんってww
海水浴場は人の波…人混みが嫌いな究極インドア派さっとんはニコタの海で充分です。
日焼け対策もいらないし、ダイエットも不要だしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.