Nicotto Town



やっぱり、グータラw

今週は月曜日と今日水曜日、午後の仕事をサボって帰って来てしまった。

有給消化のつもりもあるけど、やっぱりやる気が起きないせいだ。

ま、グータラってことだねw


今日は帰って来てから、ホットケーキを焼いて、フレンチトーストを焼いて、カレーうどんを食べて、カスタードプリンもどきを食べた。

かなりな高カロリーと思われるw

確かに、ここまで食べることは一年以上なかったかもしれない。

たまには良いよね・・・

アバター
2015/07/02 23:18
エクレアを食べてしまいました・・
頑張ってダイエットした分が綺麗に戻ってたw
アバター
2015/07/02 18:51
ちょーぜいたくっ

カスタード好きなんだね♪

フレンチトースト食べタイヨー( 〃▽〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.