Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ12



パーティードレス(メラーズ)(2012/12)

赤、黒 2色買いました。
おしゃべり広場のカフェ通いしてた頃、お友達とお揃い。
髮をアップにしてるとイアリングが見えますね~

大きなウッドベースを持ってみましたが…
ドレスが見えなくなっちゃう~><

アバター
2015/07/04 09:36
ナナリィさん、
やっぱり、こーゆードレスは赤がいーですよね。
赤大好き、赤バンザイ!

ベースと言えば、
YESとゆープログレッシブ・ロックバンドのベーシスト
クリス・スクワイアという方が今週亡くなったそーです。

YESというと、ボーカルのジョン・アンダーソン、キーボードのリック・ウェイクマン、
ベーシストのクリス・スクワイア、(リード・ギターは…だれだったっけ?←ファンの風上にも置けないヤツです><)

ジョンはアーティストとして優れてるけれど、クリスはプロデュースもやってた多才な人だったそーですから、
屋台骨を背負ってた人が亡くなってしまって、これからどーなるんだろーと心配です><
ベーシストの後任は決まっててツアーは続行してるらしいけれど…

YES知らない?
Yes - Owner Of A Lonely Heart
https://www.youtube.com/watch?v=ELpmmeT69cE
↑よく知られてるのはこれだけれど、

わたしが好きなのはこっち↓
Yes - It Can Happen
https://www.youtube.com/watch?v=vlk3ZYF-PtM

びちゃさん、
メラーズ戦隊…ぢやない、楽隊(?)でも作ってみる?(笑)

ネコ衛門さん、
P-style!で、赤が出ていないのが意外でした。
こーゆーイブニング・ドレスには赤定番じゃないのかな~?
当たり前過ぎてみんな食指が動かなかったとか?

前が開き過ぎてる感じがあるのでちょっと隠れるのが良いかも~(笑)
そうそう、セロ(チェロ)を座って演奏する時は、両膝で挟んで支えて演奏するので、
女性演奏者は、パンツスタイルか、裾広がりの大きなドレスか、
メラーズドレスみたいな前が開いたドレスを着るみたいですよ~
アバター
2015/07/04 02:48
情熱の赤だ!(≧▽≦)

ベースを弾くのって けっこう体力いるんですよね;
意思の強さが伝わるコーデだなぁって思います☆
アバター
2015/07/04 00:40
何気にメラーズカラバリ多いんですねぇ~♪

アバター
2015/07/02 13:54
あー そかそか
赤もあったのねー^^

ウッドベースだと見えなくなっちゃうのかぁ
残念(´・ω・`)ションモリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.