Nicotto Town


まいご活動中!


ケーキ

今日は娘の誕生日!ケーキを焼くのだッ!

もらったステキコーデ♪:15

娘は注文が多い。

いちごが嫌いなので、娘のケーキはチョコ生地にバナナを載せる予定。
見た目、地味~。

で、ディナーはステーキではなく、カレーライスをご所望。

う~ん…。
ご馳走感がないな…。


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ ♦♥♦―――――♦♥♦.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

昨日は、ケーキを焼くために買い物にいったり、
ケーキを焼いたり、カレーを作ったり(これは晩ご飯なので普通)
ケーキをデコレーションしたり、
珍しく早い目にかえって来た娘の風呂上りを待って
みんなで晩ご飯を食べて、ケーキを切りました。

バタバタしていたので、ニコタは訪問時間なくてお休みしました。

7月3日 追記


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ ♦♥♦―――――♦♥♦.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

アバター
2015/07/03 21:41
あやちゃん

有難う。
とりあえず、家族全員揃って食べられたのが良かったです。
(怪我の功名だったりして)
アバター
2015/07/03 21:39
サビ猫さん

そう、すっごく地味なの。
でも、いつも娘の誕生日はこのパターン。

ケーキ焼くって、そんな大層なことではないですよ~。
昔みたいに分量計って、粉ふるって、ベーキングパウダーにバニラエッセンスに。。。
なんてやらないですから。(^^;
ケーキの素買ってきて、電動泡立て器でウィ~ンとやって、
オーブンに入れるだけですから!
ただ、一応手作りって感じだけで、本当は買ったほうが美味しいんですが、
ま、ずっとやってきたことなので。
キモチですね。
アバター
2015/07/03 21:32
ようさん

ありがとう~(^0^)/~
アバター
2015/07/02 22:35
♬ Happy Birthday ♬

いいお誕生日に なりますように・・・
アバター
2015/07/02 19:35
カレーとチョコレートケーキ・・・・。茶色の食卓でみため地味ですね。
でも本人が満足ならいいんじゃないでしょか。
ケーキ焼けるのスゴイっていつも思います。
アバター
2015/07/02 17:23
はぴばななー とぅー るー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.