Nicotto Town



お友達・・・?

新しい友達や友達の作り方・・・
だってさ・・・

スーパーで友達の粉を買ってきて
玉子とミルクを混ぜて焼く

完成!

でもオーブンレンジサイズになってしまう
困ったぞ

友達の種をホームセンターで買ってきて庭に蒔く
これなら大丈夫そう

でも伸びすぎて2メートルを超えると
困りもの

先端を切るわけにもいかない
しかも根が張っていて歩けない?

実がなればいい
桃太郎感覚ですよ~

実を切ると中から赤ちゃんが
それが一番良いのかな?

友達・・・
ニコタでは少数精鋭?ですかね

リアでも同じ
今は年賀状くらいのお付き合いかな

みなさん忙しいので
そんなもんでしょう

だから

そこに居れば友達
そんな感じで人と接しています

深く考える問題でもないしね!^^










アバター
2015/07/06 01:48
うらん様

ニコタは不思議な世界です
仮想なのに・・・

その人の殻の一部分?
それが見える気もします

気楽に気長にのんびりと
それが一番かと

心の余裕・・・
今がその時なのかなと・・・

心の動くままに
それが一番自然だと思います
アバター
2015/07/06 01:26

フム。 痛い>< なんとも心が痛くなる。

リアルでもニコタでも大切に大事に思う方々(友)
自分に余裕がない・・・
でも、足跡やコメント見ては優しさを感じて
また来れる・・・。


今、自分の事しか考えられない自分に腹立ちながら
でも・・・
人の優しさが嬉しくて温もり感じて・・・甘えて。


そういう甘えが どこまで許されるのか?



でも、そう言う事考えずに 居られるのが「友」なのかな??

自然に傍にいてくる・・・甘えてばかりです。


アバター
2015/07/05 18:18
いちい様

友達・・・
何となく気づいたらそこにいる

そんな感じが良いな

心の隙間を埋めてくれる
ん~いないな???
アバター
2015/07/05 13:53
恋人の種、欲しいな。(*^^*)
私だけじゃないか。(笑)
友達の作り方、楽しい発想でした。
アバター
2015/07/05 09:17
恋人の種・・・
良いですね

でも種の選択は一つだけ
大切に育てたいです

今日も雨
よく降りますね^^
アバター
2015/07/05 05:06
友達の粉 友達の種
おもしろそ~^-^

恋人の種だったらこっそり育てようかな~
アバター
2015/07/03 02:52
いしころ様

友達の輪・・・

そばにいること自体が凄い偶然?
ニコタもそうです

疲れている時は睡眠をとらないとね
と言いつつ私も常に寝不足です

お勉強してましたが頭に全く入りません
ページを眺めているだけ

という事で同じく
おやすみなさい
アバター
2015/07/03 01:06
そこにいれば友達~って いい感じです
みんな友達~友達の輪 広がっていきますね~地球も一周しそうです
あ~だめだ。。眠すぎです。。おやすみなさい(^^)/
アバター
2015/07/02 23:02
夜風様

2004年の12月から毎日書いています
9年8ヶ月です・・・・・・我ながら凄い!

今回のブログみたいなものとか
色々書いてますけど

最近は日記っぽくなってきたかな
詩系?は完全にニコタのみです

一年生になった~ら♪
友達何人出来るかな?

初コメントをいただいた時の
嬉しかった初心が大切なのかも・・・
アバター
2015/07/02 22:27
え~、セカンドさん外部ブログ書いてるんですね^ ^
毎日更新してるのってすごい♪(*^∇^*)ノ
アバター
2015/07/02 21:30
さやか様

これからも
いろいろ思った事を書いていきます

コメントも出来るだけ書くことに・・・

よろしくお願いします^^


奈柚様

そう言えば自分も長く続いています
これからもマイペースでやって行きます

別ブロはニコタより長く続いてます
毎日更新してるんだけどコメントはほぼ無いです

お友達は大切にしたいと思っています
またよろしく ^^






アバター
2015/07/02 20:55
ニコタでは ながーく続く人が多いよ
でも入れ替えも多いw

誰かが去ってくと
新しい誰かが仲良くしてくれる

まーのんびりやってくわ
セカンドさん よろしくね♪
アバター
2015/07/02 14:46
少数精鋭(笑)
わたしもだなー^^
その一人はセカンドさん!!
これからもよろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.