Nicotto Town



ありったけのお花コーデ


サークル企画参加用

紫陽花 カーネーション ひまわり

季節はしごした 持ってるお花総動員コーデです

アバター
2015/07/03 08:34
しおりちゃんお気に入りのは
トラのコフードって言います^^
首の鈴とリボンも付いてるのでカワイイでしょw
あ、しっぽにもリボンあるからアクセントになってます(^_-)-☆

プレじゃなければ 何週間かフリマで取り替えっこっていうのも
できたね
アバター
2015/07/02 21:10
わ~~可愛いね(*´▽`*)♪

わたしかぶりもの好きだからユウナちゃんのその
ホワイトタイガー?かな?
のかぶりものがすっごくツボなのww

ブルーでまとめたコーデとよく合ってるね♡
アバター
2015/07/02 11:38
ありがと~^^
ミミッペちゃんが審査員だったら
一票もらえてるかにゃ(´・ω・`)
アバター
2015/07/02 11:30
ぶっこんだねーーー!www
でもかわいい!!!(≧▽≦)ノ
てか象さんのジョウロ懐かしいわーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.