Nicotto Town



久々にマビノギ。

どのくらい経つだろう。。。

マビノギを始めたのは1周年記念イベント後だったかな。
なんか記念ハットもらった記憶がある。
そうすると今年10周年だから・・・すげぇ・・・わたし。
まぁ途中で、マビノギ休止してたけど(;^ー^)

マビをはじめて数年間すっごくハマってしまい寝るのも惜しむ程
時間費やしましたw

なにより、リアル友達がほとんど上京してしまって
近場ですぐに遊べる友達がいなかった・・・ので(笑)
ログインすれば友達がいる状況って最高でした。
お陰さまでドハマリだよね・・・ (;´Α`)

まぁドハマリしてたのは実家での話で、自分も数年前に上京して
今はリアル忙しくてたまにしかログインはできてないけど
なんとなくやめられないw
マビノギ独特の世界がいいんだよね。

前置きながかったけど(笑)
本題は、最近、漫画でネトゲ題材にした作品を読んで
またマビやりたいなぁと思ったから。
ただブランク期間があるのでマビ友がほぼいない(笑)
クエたまりすぎてどっから手をつければいいのかわかりません。フフフ

でもまたしばらく時間をみつけてはやっちゃうだろうなw
ソロも寂しいし、またお友達さがそうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.