Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


本日2ブログ目。今度はリアのことです❣


コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪



今日は、職場に行ったらおかし大漁でした(*ノДノ)♥

店長が、スクラッチ削って10万当たったらしく・・・(スゴイw)
女性スタッフ全員にタルトのケーキ買ってきてくれたんです(*´ω`*)男性はビールだったらしいw

以前から職場のある女性に「ここすごくいいわよ!ちょっと高いけど、すごく美味しいの!!」と勧めていただいていたカフェ(ケーキ屋さんで、タルト専門なのかな?)があって・・・

ケーキセット(ドリンク付き)だと900円くらいで、ケーキ単品でも500円くらいするそうです。場所が行ったことないところで、わかるかどうかわからないしどうしよーって思ってたんですが。。。


まさかちょうどそこのケーキをもらえるなんて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

1人2個とのことだったのですが、私が休んでる間に買ってきたみたいでみなさんもう召し上がってまして。3つ余ったらしく残り全部もらえました(*/∇\*)残り物には福がある~✿✿

モンブランと、キャラメルと、ティラミスの3種類でした゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


食べ物ない日は全くないのに、くれるときって何故かかぶるんですよね。笑

↑のケーキ以外にも、隣のラーメン屋さんからパン(いくつかあって選んでいいよと言われたのでアップルパイ選びました)、隣のケーキ屋さんからはクッキーとラスク数枚ずつ、この間シフト交換頼まれて代わってあげた方からはジュースとヨーグルトと抹茶プリンまでいただきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


いやぁ~大漁、大漁(*´ω`*)ほくほく。

仕事しにいったんだか、たべものもらいに行ったんだかわからない日になりましたwww

アバター
2015/07/04 17:42
▷◁まゆのちゃん▷◁

それ!知ってる!!wちょうどこの間、別のお友達とも某コンビニの大きいシリーズの話してました。笑
どんぶりみたいなプリンとか、だよね…笑 でもあれはなんか、男性向けにつくったSweetSみたいだから、男性は質より量なのかな???
ティラミスとか絶対食べきれない量だったよ((´∀`*))ヶラヶラ
あ、でもスイーツ以外に、豚玉のお好み焼きもあったよ。美味しそうだったけどカロリーが1000越えてたから…一生食べないかも(*ノωノ)笑

うちの近くに、ケーキ屋さんがあるんだけど、少し高めだけどすごく美味しくてお気に入り♪
種類も豊富なのがうれしいよ(*˙︶˙*)
高い方が、たまにしか買わないから太らなくていいのかも…??
アバター
2015/07/04 16:29
ケーキは高くても美味しい方が好きです♪
(ふつうは、みんなそう・・?)
だから、バッサリ言ってしまうと、
某コンビニさんのでっか~い系スィーツは
・・・甘くて、でかいけど・・ちがう。ちがうんです。w

やっぱり、パティシエさんが作る個人のケーキが好き♪
ちょっとお高めのケーキだね ↑ よかったね♪
アバター
2015/07/03 18:46
▷◁マサ吉さん▷◁

うんうんうんww
食べ物ありすぎ(o゚ェ゚)•∵太らないように…家族に幸せお裾分け♪ついでに㌍もおすそわk(
アバター
2015/07/03 18:44
▷◁ラムさん▷◁

こんばんわっ☆*
いつも支援、ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*

こちらこそ、今月もどうぞ宜しくお願いします(oゝд・o)
アバター
2015/07/02 23:18
スゴイ日になったねw
アバター
2015/07/02 20:55
こんばんは^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。今月もよろしくお願いします♪(^。^*)ノ
アバター
2015/07/02 16:03
▷◁mikuさん▷◁

最近スポーツすごいですね╰(*´︶`*)╯いつTVつけてもやってる♪頑張れ~(/゚∀゚)/゚∀゚)o

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
たまにこうやって、労ってくれてると仕事のやる気も大幅UP↑なのです(*´罒`*)✧←ゲンキン
甘い物は癒しですよね❤
アバター
2015/07/02 16:01
祝☆なでしこジャパン決勝進出❤あと一戦頑張れ~(✿>‿<)ノ

店長さんすご!福は皆におすそ分けしないとね^^
あー、ケーキ食べたくなってきた(❁´◡`❁)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.