Nicotto Town



ファーストデーの奇跡(大袈裟)


 昨日は月が変わって1日、映画を1000円、いや消費増税後は1100円か、で見られるファーストデー。 昔は12月1日の『映画の日』だけがそうだったのですが、それが毎月に増えたみたいで。 この日に映画に行こうと思っていたのですが私の夜勤明け⇒食事・風呂・寝る⇒昼過ぎに起きて夕方から外出、の行動パターンに合う夕方から上映時間の映画が無い、と諦めていましたが昨日は仕事から帰って食事の後、風呂にも入らず気が付いたら寝ていた。 起きたらまだ13時だったので15時30分からの上映に間に合う、と急いで風呂に入り身支度を整えて隣町のショッピングセンター『アルパーク』に在るシネコンに行きました。 家から近いのはこう言う時に便利ですね。 チケットを買い、トイレを済ませてから売店でフライポテトとドリンクセットを買ってから劇場に入りました。 今回の映画は『マッドマックス 怒りのデス・ロード』職場の同僚が面白いとオススメだったので。 実際に見た感想としてはまあまあでしたけど、こうして偶然早起きして見られた点で縁があったのではと。

アバター
2015/07/05 16:53
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 アルパークはメンズデーにレディースデー、カップルデー
とか色々と安い日を設定してくれてますね。
私は月曜日になかなか行けなくてたまたま1日に行けました。
前売り券を買っておけば曜日に関係無く1500円で見られます
アバター
2015/07/02 20:28
うんうん
1000円でみれる日は映画行きたくなりますよね。
ちなみにアルパークは月曜日がメンズデーだったような記憶があります。
見たい映画あるときは前の日から時間を調べて早起きしていきますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.