Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


しゃらら~ぁ♪


タンバリン持たせてみました。

>楽器ってタンバリンでいいかなー( 〃´艸`)

Хани(ハニ)さん、これでいい?(笑)

アバター
2015/07/05 12:41
ナンパは冗談だけどww
クリス氏はちゃんとした人だよ。
「私に似て」傍若無人系だと言われてるけど。
nekoちゃはきちんと意見言うから
気に入られたんだよ。
アバター
2015/07/04 13:05
あはは(((*≧艸≦)ププッ
このブログ見落としててごめんw

ついお上品な楽器じゃなくてお笑い系をリクエストしてしまったw
アバター
2015/07/04 09:09
びちゃさん、
同じドレスでどこかに集まって撮影会でもしますか~?
わたしの楽器はタンバリンで!(笑)

ももかさん、
うんうん、みんなでカラオケ行って歌って踊るのも楽しそう~(笑)

参加してるサークルのひとつは、アイドルファンクラブです。
えーとー、現実のアイドルぢゃなくって、ニコタの仮想(かな?)アイドルで、
楽曲は無いけれど、歌詞朗読?みたいな感じでライブ・イベントしてます。

わたしは、主にファンの方ー、
(だって、みんなに注目されちゃったら、ハズカシぃし、><)
アバター
2015/07/04 00:41
楽器アンサンブル(*'ェ'*)ノ ォゥィェ
アバター
2015/07/02 21:29
タンバリンって書いててくれてありがと^^
わかんなかった(;´Д`)
タンバリンで歌って踊るイメージ?(●´ー`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.