懐かしい写真
- カテゴリ:日記
- 2015/07/02 19:50:33
セピア色とまではいかないけどね。
社会人になって二年目ぐらいの写真をみつけました。
当時、かろうじて少女Aのころのものです。
当時付き合ってた人は、たしか三重県の人で10歳年上の遠距離恋愛になるんかな??
友人以上、彼氏未満が私の感覚。
相手は…いずれはと思ってたのでしょうが。
いかんせん、私のほうがまだまだ子供で…気の毒な思いをさせました^^;
もしこの彼と結婚してたら、かなりの子沢山になってたかもねえw
いかん、いかん脱線したw
問題の写真のファッションが。まあ笑えるw
肩章つきのアーミー調のカーキーシャツ。当時、流行ってました。
黒いスリムタイ。
黒いスリムジーンズ。
ごっつい皮のベルトに、ごっつい銀のベルトバックル。
カーキー色のショルダーバッグ@これまたアーミー調。
ベリショートで、前髪はくるくるパーマ。
黒縁のめがね~がトドメテますよーー;
どこの軍オタ少女…。
この当時、私に「ふりふり』を着せようとせまる亡き母の魔手をかわそうと。
いろいろカゲキに走ってたころです。
社会人になって資金豊富になってたしなあ。
「ふりふり」を着せたいというお母様の想いを、微塵に砕きまくってたのかw
最近はおやじ化して着ていて楽なものしか着ません。
昔より最近の若者の方がセンスが良いかなって思います。
親の着せたいものって、なぜだか自分の着たいものとは対極にありますよね~w
昔の写真を見ると、不思議にその頃の様々な記憶まで蘇ったりして(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
懐かしさだけじゃなく、当時の自分を「青い」と思える自分がまた、なんだかおかしかったりw
てゆうか
その歳で10歳上のお兄さんと!
歳の近い男子は、ラトさんのおメガネに敵わなかったのでしょうか(●´艸`)ヾ
「友人以上彼氏未満」でいさせてくれたなんて、大事にされてたのですね(*´ェ`*)ポッ