Nicotto Town



月から見た地球w

画像

暗くなっても、地球は青かった・・・・www

やっぱ、地球最高だな!ヾ(●´▽`●)ノ

アバター
2009/09/12 22:59
お久~^^

うさ耳お似合いでww
アバター
2009/09/12 09:06
おお!すごい!!ナイスショットだね
カメラマンめざせるんじゃね?笑

このごろ訪問できなくてごめんね;ステプだよー
アバター
2009/09/12 01:52
すっげーーーー!w 一樹!ナイスショット♪ 地球はやっぱり青かった!ww
ニコタで希望だなぁ~w って・・一樹・・ウサギバージョンに変更?!ww
かわいいなぁ~www  (*◎m◎)クスっ♪
アバター
2009/09/12 01:25
第 2 回 (笑) コ ス 祭 り の お 知 ら せ


☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞☜*☆*☞

日程 :  9月20日(日)

時間 :  21:00~

場所 :  ビーチ広場

バスは、ビーチアイテム無しでも乗れますが、
1時間に一本なので、なるべく 21時のバスに
乗れるようにしてください。同じバスでなくても、
同じビーチに降りられます。もし、誰も居なかった時は、
海の家側と、潮干狩り側を、行ったりきたりすれば 見つかります。

※ F5を押してしまうと、バス停に戻ってしまうので
押さないように、注意してください。


必須アイテム :  宇宙食

服装 :  基本的には変コス ( 強制ではありません )


イベントプログラム :  みんなでウェーブ

                だるまさんが転んだ

☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞☜*☆*☞

 出欠確認は、ブライトマン 又は noel のブログ【出欠確認】に

 お願いしますm(__)m

アバター
2009/09/11 13:17
おぉ〜〜(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)いいね〜♪
私もマネしちゃおーっと^^
アバター
2009/09/11 04:44
こんばんわヽ(`▽´)/

さっきは楽しかったですヽ(`▽´)/
またお話ししようね★

でわでわ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
(また明日?今日も来るかも。。。(えッ?来るなって??ww行きますww
アバター
2009/09/11 01:48
才才-!!w(゜o゜*)w
凄い写真撮ってたんだぁ♪
ぜひ見たいわぁ~ (✪‿✪)
アバター
2009/09/11 00:15
やるなぁ~ 一樹w  (〃゚ o ゚〃) おぉ~~!! 

                                    今度コレ撮りたいわw
アバター
2009/09/10 21:07
俺もこの写真撮ろうと思って、落ちてもたw
今度は月を乗っ取って、貸切にして、写真みんなで撮りまくろうぜw
アバター
2009/09/10 21:00
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
地球が1番^^

今度一緒に見に行こうね♪
アバター
2009/09/10 13:04
タウンが閉まる寸前の写真ですかぁ(゜▽゜)
素敵ですね(≧▽≦*)
今度σ(´∀`●)アタシも挑戦してみようかしらσ(^◇^;)。。。。
アバター
2009/09/10 12:41
地球は一番価値のある宝石だね^^
アバター
2009/09/10 01:35
ゆきなもこの写真撮った~♫ ♬ ♪
てか、今度みんなで行きたいねw
誘ってねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.