Nicotto Town



椅子


 会社での椅子の生地がボロボロになったので、新しいのではないけど
交換してもらいました。見た感じ普通の椅子なんだけどね(◕ˇoˇ◕✿)
よ~く見て見ると、レカロの文字がありました。
オフィスレカロなんかは知ってるのだけど、質素な椅子のレカロなんか
はじめてですε(◕‿◕✿)з
腰痛の方にはレカロおすすめです。


アバター
2015/07/05 18:13
わぁ、コメントありがとだよ♪

普通って言ってもその辺のホームセンターの数千円の物とは違うはず!(を
なんて言ってもレカロ!あのレカロ!まぁそりゃレカロにもいろいろだと思うけどw

涙目のSTiインプは2003年にWRCで優勝した型かな?
あの頃は小気味良いセダンが、段々みんな強烈なハッチバックになっていってたなぁ…
年式や燃費でも徐々に懐に厳しくなる車だと思うけど、乗り味はいいんだろうな♪楽しそう♪
アバター
2015/07/05 16:51
銀嶺さん:オフィスレカロを買われてみたら?k
アバター
2015/07/05 16:51
まじあさん:会社のレカロは、座り心地普通ですよぉ
アバター
2015/07/05 01:37
( ̄ェ ̄;) エッ? RECAROは事務用の椅子も作っていたんですか? 
後でサイト覗いてみます ^^;
アバター
2015/07/04 22:46
訪問ありがとー♪

レカロ!?お高いイメージ!
長時間座っていても大丈夫そうな
「椅子」と言うより「シート」みたいな!
羨ましい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.