Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ギョジンとウンテン


応用が利かないんじゃ~ナイかと思っていた、
個性的すぎる、イベ@ギョジンスーツ・・が、皆さん、
結構、オリジナルコーデを、作られているので、ヨッシャ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人魚姫。。。さかさまで、【姫魚人】。。。(๑◔‿◔๑)イヒ?wwイイカナー

イトコ(!?)のカッパも、たらいに入れて、連れ歩いて泳いでみた。^^ゞ

(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)

1日が終わり~今日やるノルマが終わり~ホッと一息、安堵安堵。(*_ _)フゥ

木曜日。。朝。5時台起床も少し慣れ?、爆睡している息子を横目に、
ダンナを駅まで送迎したのが、{6時台}。戻って、下の子の世話を焼き、
家事をしつつ~「ヤバ!遅れた!!」←テスト中につき、渋々ヤツも、駅まで
送ったのが、{7時台}。その後、今や週1登校になった、上の子を、
駅まで送るのは、私も送迎して貰っているので、ギブアンドテイク~{9時台}。

車で3往復した挙句、自分は徒歩で、午前の仕事へ行き、午後は、
いつも通り車を出して仕事~・・帰宅して夕方、ダンナの出迎えで出車。

本日:計5往復~自分で自分に、「よくやった!!お疲れっ!」って言おう。w

朝↑の‘3回’は、時間帯によって、道路事情が異なる。早朝は、ガラガランで、
走り易いが、猛スピードの車が多々。8時近くなると、車道も歩道も、通勤や
通学の人&車だらけで、特に曲がる時は、周囲にかなりの注意が必須。
コレが、9時過ぎになると、皆さん収まる所に消えるため、見かけるのは、
幼稚園バス&バス待ちの親子や、福祉施設の送迎者等々。。1番走り易いかも♪

ハァーー運転は、私にとって今や、家事労働の延長である~無事終わった。^^ゞ

アバター
2015/07/03 18:12
★パロママさん

こんにちは^^

有難うございます~昨日は、さすがにチト疲れました。^^;
今日はそのせいか、もう眠くて眠くて、家で寝まくりました。w

1週間終わりますねぇ~~雨の金曜日、お互いおつかれサマでした。^^
アバター
2015/07/03 18:08
★ジュゲムさん

こんにちは^^

有難うございます~~今日も、これからダンナのお迎えが
待っていて・・雨降っていると、ロータリーがゴチャゴチャなので、
どうなることやらですが。^^;何とかガンバリマス。

あ、私もそうですよ~車を出したからには、所用という所用は、
全部済ませられるよう、自分なりに予定組んで出る事多いです。^^ゞ

仕事終わりの帰り道となると、ホッとしていて、朝考えていた事が、
抜けちゃうのは、分かる気がします。ウンウン、明日出来るなら明日でいいさーww

ギョジンスーツの破壊力は、ナニゲに凄い~侮れないイベ服出ましたねえ。(๑◔‿◔๑)ニヤ
アバター
2015/07/03 11:44
早朝から何往復も車で送迎、本当によく頑張ってますね、お疲れ様です!
梅雨が後半に入り関東も雨の量が多くなってきたので
くれぐれも運転気をつけてくださいね。
そして自分にご褒美も忘れずに♪^^
アバター
2015/07/03 05:47
5往復…ほんとだ~よく動いたー(´∀`)お疲れさまー
帰宅して再度出かけるのが億劫で
帰り道に全部済ませてしまおうと目録も…
いざ終業したら全部忘れちゃって~まっしぐらに帰っちゃうのはワタシです
(ノ∀`)しまったー忘れてたー!明日にしよっ!(オイw
まさか人魚まで付けられるとは…
侮れぬギョジンスーツw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.