Nicotto Town


成長記録(・д・●)


アリス殺し


けっこう前に読んでからまた読み直した「アリス殺し」

めっちゃくちゃおもしろかったー。

2回目3回目って何回読んでも楽しめるってすてき!!

本なら何でも好きで

学生の時なら図書室でなんでも読んでみれたけど

もう「図書室」なんてないから自分で買うしかないじゃないですか。

図書館とか自分で行ける範囲にないんですよ。

題名見て「おっ」と思って表紙見て「すてき」って思って

さらにあらすじ読んで気になって最初の3行読んで買う!

って決まっちゃうような本が好きです。

アリス殺しはまさにその通りな本で運命感じてます((

自分で買うとなるとミステリーばっかりになってるんで

やっぱり自分ミステリー大好きなんだなと実感しました。

アバター
2015/07/19 11:40
ほんと、お人形さんですよね
劣るけど、読んだ小説とかならついつい見たくなっちゃうんですよね〜
はい!見にくいこともあるかもしれませんが、、無料はいい!笑

福祉ですか!気になります(´・ω・`)
いやいや、下手くそだから入ったんです笑
まだまだまだまだですよ( ;∀;)

カッパパイオニア!!カッパニア!!!!
友達にもちょっと話してみたんですけど、
結局人面カメ・・?って言って会話終わっちゃいました(´・ω・`)笑
アバター
2015/07/19 00:46
鼻筋きれいで口も見とれちゃいます。。笑
探偵の探偵、小説のドラマ化だったんですね!
小説のドラマ化 映画化は面白くないイメージなんですけど、あれは気に入りました!!
YouTubeでも見れると思うんですがね(´・ω・`)

絶対ではないですけど、
まあ部活やった方が大学受験にはいいかな、と思いまして笑
ゆるいだろうと思っていたら、結構ガチでびっくりしてます←

パイオニアみたいな・・・、笑
アバター
2015/07/18 00:28
そうですね!
私と日和さんの本の趣味、きっと違いますもんね!
ドラマ見ました!
個人的に今のドラマの中で1番気に入ってます(*´ω`*)
てか北川景子がかっこよすぎて・・・笑

個人的には補習より部活の方が精神的に...><
私、書道部なんです!
ゆるいと思って入ったんですけど、
最近はずっと6時間ほど書道を。こんなにきついことはない。笑

日和さんに感染させられましたね*\(^o^)/*
カッパはほんとにミステリアスな部分多すぎですよ(´・ω・`)
アバター
2015/07/17 18:58
私もあんまり本の話しないので、
こういうことがあると考えさせられますね(`・ω・´)

明日から夏休み!!なんですけど、
来週は毎日補習があるので再来週からみたいなもんです笑

はい!
カッパはミステリアスで魅力的です!笑
アバター
2015/07/16 22:29
了解しました!

誰かと小説の話することってほとんどないので
こういうのって面白いですね(*´ω`*)

夏休み中は何冊借りてもいいんです!
普段は2冊までです(´・ω・`)

あー甲羅のこと忘れてました!!
クチバシもありましたよね
なるほど、ギャップ激しいですね笑
アバター
2015/07/16 19:28
ここにばっかりコメントしてていいんですかね・・?笑

どうしたらみんなが幸せだったかは全然考えたことなかったです
ただ、感動したくて読んでました(´・ω・`)
・・・今図書室で10冊くらい借りてるんですよね(
それが読み終わったらその女アレックス読んでみます!

カッパのフォルムって人間と一緒じゃないんですか?笑
今思ったんですけど、
カッパってきゅうりがあるところでしか住めないんですか!?
アバター
2015/07/15 22:51
グロはもちろん無理です←
ミステリも好きだったんですけど、最近は家族とか日常系が好きですね〜
てかその女アレックスが図書室にあってびっくりしました笑

なるほど。
私はポテトサラダにきゅうりがなかったら結構ショック受けますねぇ(´・ω・`)
・・・カッパの何がいいんですか!?!?
アバター
2015/07/13 06:52
ヒカルが地球にいたころが1番気になりました!
怖い表紙のやつはまず手に取れないです(´・ω・`)(びびり

きゅうり嫌いですか..?
あの食感最高ですよ(´・ω・`)
アバター
2015/07/11 12:19
なるほど・・
いいこと聞きました^^

会話が多くて読みやすいですし、
お父さんがそれぞれタイプが違って面白いです(*´ω`*)
私も日和さんの読みたい本、気になります!!!

ああ、シューアイス・・美味しいけど、ぺろっと食べちゃって。
もっと欲しくなっちゃいます(´・ω・`)
アバター
2015/07/10 21:32
まだまだアルコールが0%に近いチューハイを飲んだくらいです笑


全然詳しくもなくて、読んだのも20冊もいかないくらいなのですが、
伊坂幸太郎さんのオー!ファーザーという作品は好きです!
映画化にもなりましたが、4人の父を持つ男子高校生のお話です!
アバター
2015/07/10 19:12
ワンダーロケットめっちゃかわいい!
あーゆーふく好きです^^
いい情報ありがとうw

ローゼンメイデン好きだよっ!
漫画を読んだことある!アニメは少し、、、
少し怖くて綺麗でかわいいものが好きなのかも♡*

13番目の物語ね!
今度本屋さんで探してみる!
今はよく『ゴシック』読んでるよ~
アバター
2015/07/09 23:48
お酒ですか...
お酒飲んだことないです;;

それは....いいのか悪いのかよくわからないですね笑
アバター
2015/07/07 21:41
決して萌えないギャップですけどね笑

日和さんもおっさん系なってみたらどうです(´・ω・`)?
抜けられませんよ(´・ω・`)?←
アバター
2015/07/07 18:46

こちらこそ訪問ありがとうございます><

素敵って初めて言われました←

アバター
2015/07/05 22:58
ひよー!!
お久しぶりInしてみたら
愛しのひよが戻ってきてて嬉しくなっちゃった(´ ω`)
携帯からINしてたんだけど、コメント読んだまま返事してなくてごめんね;
知らない間に地元に帰ってるって知って驚いたけど
会おうと思えば会えそうでよかった
アバター
2015/07/03 20:57
応援ありがとう~^^

ワンダーロケットって知らないや!
どんな感じのところなのー?(・ω・`。)
服は オリーブ デ オリーブ とか、アース とか、ページボーイ が多いかも!

一緒にダイエットがんばりますかww

本の趣味も合うかもしれないです…!
私が運命を感じた本は another です
知ってますかね?
アリス殺しも気になってた…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.