Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日


Pショップに新しいアイテム入りましたねぇ。

ツボにはいりましたよぅ~。

しか~し。欲しいもの全部買うと1800円。

ガチャも全然回してないので それをあわせるとイクラアレバ…。

むむぅ~。

この間のロングワンピ2着分勿体無い…。



それと今回の 青ガチャ。

随分ドリ券の出る確率高いヨネェ。

沢山出るのに 当たらないなんて…。

こっちも むむぅ~。


いひ。

アバター
2009/09/10 19:32
復活してからはPチャージしていません^^;…いや、ガチャもあまりやっていないかも…^^;

でもニコで新しいモノが出たら、リアルで新作が出た時みたいに「欲しい!」って思ってしまいますよね!^^;ゞ
アバター
2009/09/10 08:31
男女アカもってるとさらに倍かかるしな・・・・(-"-;)
アバター
2009/09/10 00:39
ホント・・・

ぷりもニコの戦略にはまってますwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.