Nicotto Town



からーの花束(薄青)


最近サボりがちなのに、いつも訪問・水やりありがとうございます。

おかげさまでレア種の薄青カラーがメガ化、花束にできました。

ちょっと休もう、と思うとそのまま朝まで寝ちゃう、というパターンが度々起きているのは、疲れが知らず知らずに溜まっているせいだろうと思うのですが、なかなか生活サイクルが改善できずにいます。部屋も散らかりっばなし。
それでもデンスケさん(猫)を動物病院に連れて行く、という一大イベントはクリアしました。気になっていたしこりはケガが元になったもので腫瘍ではなかったので一安心。服薬が難しいので、一週間効果が続くという抗生物質を注射してもらいました。「もし連れてこられるなら、二週間後くらいにもう一度診たい」と言われたのですが、しばらくはキャリーバッグに入ってくれそうもないので難しいかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.