Nicotto Town



忘れ物

ここ最近忘れ物多くて大変です><
2日連続でアルバイト先の通行証忘れて大変だったのに今日は携帯忘れてしまった!

携帯のカバーの中にはコンビニのポイントガードと学生証
授業の出席のカードに学生証必要なのに忘れた><

ショックでした><


今日は2限のみで15時からアルバイトでしたが、今日に限って友達誰も学校来てなくて誰とも連絡取れず一人カフェでゆっくりしてから、アルバイト先に行きました!

一人で携帯ない時間過ごすのって少し寂しいなぁーと思う今日でした!

アバター
2015/07/04 00:05
レモンさん
今回携帯結構依存してるんだなって思いました><

本はいつも持ってたので助かりました^^


ラッカさん
スマホなくても過ごせますけどやっぱり落ち着かないですよね

いつもスマホで音楽聞いてるので電車に乗ってるときは暇でした><
アバター
2015/07/03 20:16
財布、スマホ、ウォークマン…
いつも持っているもののどれかが欠けても死ぬほど焦りますね。^^;
でもまあスマホがなきゃないで、割と過ごせるんですよね。
ちょっと手が寂しいってのはありますが…。

個人的にはウォークマン忘れたときは、もうその日棒に振るくらいショックですw
アバター
2015/07/03 13:41
スマホ忘れたときってかなりの絶望感ありますよね!!!!
そしてどんだけ自分がスマホに依存していたかが分かる・・・!
そういうときのために、本持ち歩くような文学少女にならないとですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.