Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ラパパパパー♪ラパ♪パンッパンッパパパー♪!!


昨日はずっと寝付けず、、
昨日のっけた、青葉市子ちゃんの曲とか、聞いて、、

なんとなく、ツイッターを開いたら、出来上がったばかり、上がったばかりのテイさんの新曲のMVについてつぶやいている
(『すごく良い!欲しい!楽しみ!』
アーティストさんがいて、

これは見なければ!と!

もう眠れそうだったけど、のっかりで観て!

やはり!すごくテイさんらしくて!かっこよくて!

(いつもほぼ何もつぶやかない見るだけ専門。。なのですが、、)

『これは良いから、、たまにはちゃんと良い事は良い☆と、ちゃんとつぶやこう(ツイッターでつぶやかないのもいかがなものか?!@@;;;)』



と、もう薄ぼんやりした頭で簡単に良いことをつぶやき、


就寝。。(終身。。(@人@))


で朝。



通知が鳴って、、

『また、スパムフォローだなー。。(成敗せねば)』

とか、思って、

よくよく見たら!!


”TEI TOWAさんにお気に入りされました。”


!!!!!!!!!!!!!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@口口口口口口@@@;;;;;;ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ほんがぁ?!←※寝起きで半分意味わからずっていうか入って来ない。)


ま・さ・か・の!!!!!!!!!!!!!!!!!御本人様お気に入り!!!!!!!!!!!!ぎゃーーーーーわーーーーーーすか!!!!!!!!!!!!@@;;


とても嬉しい!!!!!!!!!!!!☆☆☆


駄菓子菓子!!!


途轍も無く!!!心臓に悪い!!!!!!!!!!!!@泡泡泡@;;;(オマケに恐縮過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!)



△◇▽


それから夜までは、その事は何も手につかなくなるので、、、考えないようにし、、(お昼にお気に入りの証拠の通知とかメールとかのスクリーンショット撮ったけど><;;;、、、撮ったけどーーー@口@;;wwwwアナログで撮っておいて棺桶に入れて欲しい!www)


帰って大音量で改めて新曲を聴きまくった(ちょけまくった)☆☆☆☆☆のでした☆☆☆☆☆いぇーーい!!☆☆☆☆☆


△◇▽


お気に入りされたのは、、やはり誰しもが自分の作品が出来上がったときにやる、、大量に拾い上げていくそれで、、


本当につぶやいたタイミングが良かったのだと思います。。
そうだとしても有難すぎる万歳(T人T☆)


全然もうしばらく気付かず、遅くなる事も全然有り得たので、本当に良かったです☆


もうデータの方ではテイさん配信先から新作アルバム『CUTE』発売されてますが、、
(※今ならCDと同クオリティの音源配布☆えんだ☆!アナログジャケット画像データ付きなのだそう!)


7月29日を楽しみにする訳なのです!!☆



♪TOWA TEI /「LUV PANDEMIC」

https://youtu.be/elc8bll7CHk


(すごいいつものテイさんらしステキ☆ステキ☆MV☆☆☆(いつもどおり映像自体が超オシャレ☆✧゚・*:.。.*.:*・゚(✪✪ )w)

幸宏さんのボーカルは素敵だし!☆

細野さん小山田さんレオさん☆今回は前作のお姉さん水原希子さんからの妹、水原佑果さん(←テイさんらしいっ!www)とか超☆豪華だし!

途中ちょけてるLEO今井さん(フェイクテイさん)とかすごくいいのです☆w!)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.