Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

はっきりしない天気だったりですが・・・今日は、雨降るみたいです。

アバター
2015/07/10 19:49
(●´・д)(д・‘●)ウン ウン
あのマクが・・・て感じです
日本はこの程度ってなる 気もする
せめて ポイント稼げるエンジンを作れよ~
アバター
2015/07/10 19:36
5か年計画とか アホか!と ちょっと言いたくなるね(A;´・ω・)フキフキ
無責任と言うか 時代は流れるちゅ~んだ
ダメッ(乂ω') だな・・・
アバター
2015/07/10 18:10
難波に面白い店を見つけたぞ!
次の来阪の時は 行ってみるべし
店主が 見た目プロレスの武藤 話すとクロちゃん
カウンターしかない ちょっとだけ料理の 飲み屋さんだけど
頼めばインスタントラーメンも出てくる

旧歌舞伎座の裏 横の道を2本目筋を左に入ってすぐくらいにある
たまき ってお店です
横の道には同じ名前で お兄さんがやってる串カツ屋もある
ビールが580円くらいです

アバター
2015/07/03 23:41
どんだけ 溺れるのがこわいのかー と思ったけど 東南アジアの行商人にも有りそうな感じw
アバター
2015/07/03 22:51
雨嫌い(>_<。) ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2015/07/03 18:38
ずっと来週も☂らしいよ(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
アバター
2015/07/03 10:44
これだけあれば・・泳げない私でも~浮くにゃ(≧▽≦)
アバター
2015/07/03 09:28
うわー
浮き輪すごいー☆
アバター
2015/07/03 07:19
お洗濯溜まってるからスッキリさせたいわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.