Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ13



フラワードレス(フロル) Aqua (2014/03)

かわいー衣装に慣れて来て、
思い切って買ったのを覚えている衣装です。

燕尾服みたいな上着の後ろすその長さが特徴ですよね、
何か名前があるのかな?

先日、ジュール・Cちゃんにおすすめされて買った、
ガーター付きニーハイの水色が、ブラウス(ドレスシャツ?)の
Aqua色と縦にならんで、似合うと思いました。どうでしょう?
同じ時期に買ったパンプスもドレスとニーハイとも配色があってて
一体感が出てるんじゃないかな?

アバター
2015/07/04 00:38
あ うちにも黄色ありました♪
イロチに混ぜてください♪(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/07/04 00:37
ピンクと水色のコーデかわぃぃ~~❤
配色のバランスが取れてて素敵です♪
アバター
2015/07/03 15:19
上着の裏地のストライプとも、一体感があって、
可愛いです。
アバター
2015/07/03 07:09
ウチにもピンクがあったからマネしてみるーo(^0^*)o♪
アバター
2015/07/03 07:08
あー アクアかわいいですーヾ(o´ω`o)ノ

ニーハイとパンプスもいいねー^^
アバター
2015/07/03 04:19
うんうん、色いいかんじー・じゃなくて、
寝なさいってww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.