Nicotto Town


まいご活動中!


カミコちゃん

画像

この子がカミコちゃん、、らしいんだが…。

誰?

2013年ってまだ、ニコタのじゅうにんになってないんでわからない。
知ってる方、教えてください。
気になる…。




Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+

          3週連続!海の宝石フェア

   深海の生物を浮かべたジュエルボトル水槽が登場♪

Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+



 <開催期間> 

  7月7日(火)12:00 ~ 8月4日(火)11:59

 <対象のレア魚>

  1週目 タコクラゲ
  2週目 メンダコ
  3週目 シンデレラウミウシ



 <イベント専用の水槽> 

  ジュエルボトル水槽
   

   ※水槽の価格:100コイン(無料コイン)
   ※対象のレア魚を釣った時だけ表示される特別な水槽

   ボトルの中に浮かぶ深海の生物を持ち帰ってお部屋アイテムとして飾れます。

アバター
2015/07/04 08:28
あやちゃん

これ、カミコちゃんの写真を撮ろうとしてたら、あやちゃんがトコトコって来て
パチリ☆ってなっちゃったんだよ~。
私もびっくりしたよ~。
勝手に載せてごめんね。

ん、お返事読みに行くわ~!
アバター
2015/07/03 23:59
wwwこんな写真がぁw

お返事 読んでくれたのかどうなのか解らないけど
ちょっと 報告があるから
明日にでも 書きに来るよ!

リコメ もし 相当 気を悪くして・・・
なんて事だったら ごめんよ!
ただ 心配で ムキになったとこあるかもw
また、明日にでも来るね^^
アバター
2015/07/03 20:09
依音さん

どんなイベントだったんでしょう?
七夕系?
アバター
2015/07/03 19:03
カミコちゃんは そういえばいたな~という感じですねー
なんで復活したんでしょう?(*´・ω・)?
アバター
2015/07/03 18:54
annaさん

なにかのイベントのキャラだったんですね?

で、なんで復活(?)してるんでしょうか?(^^;
アバター
2015/07/03 18:53
ようさん

ちがうかみこちゃんもいるのか?(@@;;;
アバター
2015/07/03 18:26
アイテム名検索で、「カミコちゃんパーカー」と
「頭のせカミコちゃん」が出て来ました
あ~、これか~
とは思ったけど、何のキャラクターだったかはまるで覚えていません(^▽^;)

アバター
2015/07/03 16:42
かみこちゃんはねー

って おれのおもってた かみこちゃんと ちがう Σ
アバター
2015/07/03 08:26
nicoさん

早起きじゃないんですよ。(^^;
実は睡眠障害気味で、うまく眠れないのです。
それが、体調不良の原因だと思います。
熟睡できないので疲れが取れません。
細切れに目が覚めて、眠れなくなるのです。
あんまり眠れないので、ちょこっとニコタしてみたのです。
少し気が済んでもう1時間半ほど寝ました~。

夜中の料理ですか~?
それは怖いですね。(笑)
アバター
2015/07/03 06:49
おはようございます!
早起きですね^^

実は私は眠れなくて 深夜2時半から今夜の夕飯様にと
豚バラ煮込みを作ってました^^;

肉の塊を二時半に切る姿が魔女の様で自分で怖かったです(〃^∇^)o彡☆あははははっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.