Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.79 (☆コーデ投稿:7/3☆)

お気に入りコーデ-海底を天翔けて♪

もらったステキコーデ♪:62

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
星集めイベントの光る珊瑚のフレームを入手したので
昨年のおり姫のコーディネートに合わせてみました。
座敷わらしを肩に乗せて海底を天翔けています!?。
相変わらずの座崎わらしの可愛いさが目を引く
不思議な感じを醸し出せました (*^_^*)
星集めイベントはギョジンスーツが激増する中(!?)、
…先ず、フレームでしょ!?… と心に決めて
コツコツと星を集めていました!?。
欲しい物が手に入って既に終了した気分です!?。
次はアイテムを一つ一つ手にしようと思っています。
(つぶやき)
今週はすっかり梅雨らしいお天気が続くようで
今日も朝から本降りの雨になっています。
九州地方は記録的な降水量を記録しており、
災害も心配になって来ますよね。
お住まいの皆様、お気を付け下さいませ。
台風も次々と発生して雨の多い 7 月になりそうです。
お蔭で尾てい骨のヒビとヘルペスが痛んで /(>_<)\
仕事中もよく席を立って化粧室に避難するので
「冷えてる??」 と聞かれる始末です!?。
 もう少し、我慢しないといけないようです…zzz…。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/07/06 08:43
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/07/06 06:24
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
しっかりと梅雨空です^^;
アバター
2015/07/06 04:53
頑張って探したけど・・・・
アイテムはみつからなかったんだ。

bonoは頑張ってニコ題を書いたんだ。
今週はちょっぴり難しかったから
クマっちゃったんだ・・・・
アバター
2015/07/06 01:40
こんばんは^^

早くも週末終了です。。またまた今週も頑張らないとですね~やれやれ^^;
アバター
2015/07/06 00:40
こんばんは~☆お水とstpお届します。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/06 00:20
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/07/05 23:58
こんばんは。今週もがんばりましょう!
アバター
2015/07/05 23:53
こんばんは 
小型船舶免許更新講習受けてきました 
5年毎の更新です 
海は良いですね★^~^★
アバター
2015/07/05 23:45
PC不調…
いつフリーズするか分らない状態で巡回です (´-﹏-`;)
アバター
2015/07/05 23:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

珊瑚のフレームを入手おめでとうございます♪
私は今日入手したはずが受け取るの所で画面が動かなくなり…
今日は手に入りませんでした。
寒暖の差気お付けましょうね。
アバター
2015/07/05 23:21
こんばんは!
青ガチャコンプおめでとうございます!!(*^^*)
ギョジンスーツにジャケット羽織ってカッコイイですね!
アバター
2015/07/05 23:13
こんばんわ 
なでしこのW杯決勝戦明朝ですね 
お仕事で見られないのが残念です 
がんばれ~❤
アバター
2015/07/05 23:07
こんばんは
アバター
2015/07/05 23:05
今晩は☪
買い物に行ったらサクランボが山形産から北海道産に変わってました(◞_◟✿)ショボ~ン
ギョジンスーツの着こなし素敵ですね(。→‿◕。)☆
着こなし難しくって未だ貰って無いのよね(;´・ω・)
アバター
2015/07/05 22:54
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/07/05 22:38
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
同じく、蒸し暑い日々が続くと、体が痛む気がします。
アバター
2015/07/05 22:38
こんばんは。まったりしすぎてこんな時間に~ 駆け足でゴメンなさい((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/07/05 22:25
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/05 21:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
目標をゲットやコンプできると、気分的に楽になれますよね(笑)
アバター
2015/07/05 21:57
こんばんは^^
肌寒い日が続いてますね。
風邪引かないよう気を付けて下さい。
明日から、頑張りましょう^^
アバター
2015/07/05 21:47
こんばんは。どんより&肌寒くて秋のような一日でした。
5月ころのほうがよほど夏らしかった気がします。。。
ギョジンさんコーデかわいいです。
アバター
2015/07/05 21:29
こんばんは☆彡
半魚人への道…ようやく折り返し地点通過です(~_~;)
アバター
2015/07/05 21:11
こん。。。お外は曇天なのに、夏コーデ。。。
アバター
2015/07/05 21:09
コンバンワ~ダッシュで失礼します~=з=з=зごめんなさい~ㆀ
でもひと言~^^
ギョジンのナーコサン・・・*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
アバター
2015/07/05 20:59
電池¶・)ノ キットカットショコラトリーで大阪アソート買いました^^w
アバター
2015/07/05 20:09
こんばんは✲
往診の先生が1時間半も
丁重にマッサージして下さったので
少し楽になりました。◕‿◕ホッ

ナーコさんのギョジンコーデ
とってもプリティです^^♪
アバター
2015/07/05 18:32
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
早番は朝はつらいけど
終わってみればいいかな~
明日は遅番なので
夜更かしできるw
アバター
2015/07/05 18:09
こんばんは^^
数日ぶりに体調が良いですが、
今日は漫画でも読んでのんびり過ごそうと思います♪
アバター
2015/07/05 17:40
明日の朝は、仕事どころではないかもしれません( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2015/07/05 17:12
こんにちはー。風邪をこじらせて気管支炎になって
しまいました^^;7月&今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/07/05 16:15
こんにちは^^ 毎日毎日雨で洗濯物が大変なことになっています;;
アバター
2015/07/05 15:17
今日は5月上旬並みの気温だそうでさすがに涼しいです☁
こんな気温なので風邪を引く人もいるんじゃないでしょうか(>_<)私は暑さの波が来るのでこの気温は平気ですが…
少し梅雨の晴れ間が欲しい今日この頃です。
アバター
2015/07/05 15:08
こんにちは!トウモロコシを収穫しました、黄色く色づき美味しそう焼いて食べようかな。
アバター
2015/07/05 14:44
 ∀⌒☆まいど♂今日もこの後┏( ^o^)┛するから早めの登場\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ぎょじんスーツ及び青ガチャcompleteヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪(-^〇^-)v
アバター
2015/07/05 14:27
ギョジンスーツなのに、かっこいい~!!
持ってないアイテムなのでガン見しちゃいました^^
アバター
2015/07/05 14:00
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
青ガチャコンプにギョジンスーツゲットおめでとうございます。
ギョジンスーツも可愛く着こなしていらして流石です。
アバター
2015/07/05 13:39
こんにちは~♡
雨も上がった日曜日です。

ギョジンスーツ、なかなか似合いますね。
私も貰って来ました。
フレームも頂いて、何か、もう良いかと思いつつ、もう少しだけ、
星を集めて見ようかと。
非課金の方々は、フレームまで、辿り着けるのかと、心配になりますね。

そうそう、ビーチ広場でコインを貰えるサービスもありますよ。
つい、忘れてしまいますが、連続1円だと悲しくなります(苦笑)
アバター
2015/07/05 12:50
こんにちは♫雨がしとしと日曜日シンは一人で 近くのスーパーに買い物だ♫10%割引には勝てないよ~ww
アバター
2015/07/05 11:59
疲れ切って今目が覚めましたw
今日はのんびり疲れ取ります(^^♪
アバター
2015/07/05 11:36
こんにちは♪
葡萄のデラウェアが小粒過ぎて
食べるのが面倒です^^;水撒きステキ完了^^
アバター
2015/07/05 11:22
こんにちは~。

星集めイベント、光る珊瑚のフレームゲットおめでとうです~☆
私もコツコツとフレーム目指して光り集めてます。無料アイテムだけなのでまだまだです(^_^;)
海の背景と合わせるとステキですね!楽しみです♪
ギョジンスーツは後回しなので、ゲット出来るかびみょーですが、コーデしている人のを見ているとカワイイですねw
アバター
2015/07/05 09:57
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜

青ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2015/07/05 09:49
おはようございます。
おうち立て替えたんですね^^
和風もいいですね。
お休みごゆっくりお過ごし下さいませ^^
アバター
2015/07/05 08:31
グッドモーニング 鬱陶しい雨日が続きますね。
アバター
2015/07/05 04:59
bonoの情報では
タウンにすごいお宝が眠ってるらしいんだ。
頑張って探してるけど、
みつからないんだ。
アバター
2015/07/05 04:33
おはよー。
ギョジンをかわいくコーデしてますねえ。
私はまだ交換してないのです。
1番欲しかったフレームをゲットしたので
あとはイベント終わってからまとめて交換しようかなと思って。
男性用のほうはギョジン欲しいんですけどね。
アバター
2015/07/05 00:48
こんばんはー^^
サービス残業続きでにこ店用の野菜不足ですー><。w
アバター
2015/07/05 00:32
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/07/05 00:28
こんばんは^^

この週末はずっと天気悪そうな感じですね。。ちなみに土曜は1日雨でした…残念^^;
アバター
2015/07/04 23:58
こんばんは^^

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました☆良い週末を〜
アバター
2015/07/04 23:57
素敵な週末になりますように♫おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/07/04 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
ヒビって治るのにどのくらい掛かるのでしょうね
私もたまに、ズキズキします。

ヘルペスは数年経ちますが、治ってもまた、同じところに出てきます(@・д・@)??。
早く良くなるといいですね。

今日は曇り過ごしやすかったです。
今は段々寒くなってきました。
アバター
2015/07/04 23:38
( *´ސު`*)こんばんは腰を痛め寝返りがままならずですが水とステキのお届けです
アバター
2015/07/04 23:35
こんばんは 
明日は免許の更新講習に行ってきます^^
小型船舶の船長免許です★^~^★
アバター
2015/07/04 23:27
今晩は☪
今日は雨で涼しくて良い感じ(^^♪
明日も涼しいらしいけど雨続きって言うのも嫌だね(◞_◟✿)
アバター
2015/07/04 23:11
こんばんわ 
近所の幼いお友達に手伝ってもらった七夕飾り 
幼いお友達の分まで出来ました(*^_^*)
作ってる時が楽しいです
アバター
2015/07/04 22:48
こんばんは
アバター
2015/07/04 22:35
こんばんは。
相変わらず、たいした用事もないのにお出かけしてます(Φ∀Φ)ノ
今月も宜しくですぅ~☆ミ
アバター
2015/07/04 22:30
こんばんは。
帰省していたため久しぶりの巡回になってしまいました。
3日間、星集めできなかったけど、やっとサンゴフレームもらえました。
わたしも、フレーム狙いでしたので、ギョジンはこれからです。
梅雨寒の夜、風邪ひきませんように。
アバター
2015/07/04 22:24
こんばんは。
今日も雨が降ったり止んだりのお天気で湿気が・・・ 
明日は休みなのに雨みたいですね。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/07/04 22:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨なので家の中にこもりぎみ・・・(笑)
アバター
2015/07/04 22:00
電池¶・)ノ 結婚式の2次会で幸せパワーをもらってきましたぁ~^^w
アバター
2015/07/04 21:24
こんばんは!
私もやっとこさフレーム手に入れました(*^^*)
ダントツにポイント高いので、日にちかかりましたー。
あとはのんびりしようと思います。忘れそうですがwww
アバター
2015/07/04 20:42
こんばんは。なんだかすっきりしない天気が続きます。梅雨だし仕方ないか。
アバター
2015/07/04 20:22
こん。。。七夕と浴衣と。。。
アバター
2015/07/04 19:50
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
連休明けの仕事ダルかったですw
明日も早番
頑張るかな
アバター
2015/07/04 18:49
コンバンハ―+1週間お疲れ様でした!
お天気不安定ですが楽しい週末をお過ごしくださいませ+.ヽ(●´з`●)ノ。゚+

今、太川陽介と蛭子さんの路線バスの旅が~しかも北海道!
この番組ファンなんですよぉ~ww
アバター
2015/07/04 17:25
今日は夕方から本格的な☂になりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/07/04 17:20
こんにちは!小雨が降って涼しいです、蚊に刺されました。
アバター
2015/07/04 16:09
こんにちは。
雨だし休みだしで、買った本を読んだり、
録画してた番組見たりしてました。
4月に亡くなった萩原流行さんが、その2日後に放送された番組だった!!
アバター
2015/07/04 15:52
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/07/04 14:56
こんにちは^^仕事の合間に訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/07/04 13:41
こんにちは♪そそw星の数の交換・・同じですね^^足元のフレーム最初にしました。
お天気イマイチだけれど(そんなの関係ねぇ~ww)ステキな週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/07/04 13:14
クッションとか なんかいい方法ないですかね~。
痛いところがあるというのは 大変なストレスですから
うまく気分転換されてくださいね。お大事に~。
アバター
2015/07/04 12:37
(⌒O⌒)ノ゛HELLO~♫
アバター
2015/07/04 08:40
おはよう 今日も雨模様
アバター
2015/07/04 02:19
こんばんは。
こちらに失礼します。

お水とstpお届けです。
いつもニコ店に来店頂き、
有難うございます。
今月も、どうぞよろしく
お願いします。


ステキなコーデですね。
お家やお庭も、ステキです。

素敵な週末を、お過ごし下さい。



アバター
2015/07/04 01:13
こんばんは^^
今週もありがとうございました♪
おやすみなさい(*´・ω・)ノ・゚:*:゚☆

珊瑚のフレーム素敵ですよね♪
私もようやくゲットできました^^
アバター
2015/07/04 00:36
こんばんは^^

今週は結構晴れの日多かったですねw週末も晴れてくれるといいんですが^^
アバター
2015/07/03 23:51
こんばんは~ 
瞼がふさがってフラフラです 
おやすみ★^~^★

アバター
2015/07/03 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は晴れ良い天気でした。ニコタのピーチに行って泳いで来ました。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/07/03 23:32
改装外壁シリーズ第335弾(キョンシーが行く)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/03 23:16
電池¶・)ノ 明日は結婚式の2次会に参加してきます^^w
アバター
2015/07/03 22:38
こんばんわ~ 
明日七夕の笹の飾りつけをする
折紙や笹などを7人分買って来ました(*^_^*)
アバター
2015/07/03 22:24
こんばんは
アバター
2015/07/03 22:24
こんばんは。
今日はパート、忙しいは終わる時間が遅くなるはで散々でした。あー疲れた・・・(; ̄д ̄)
アバター
2015/07/03 22:21
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい♪
座敷わらし可愛いですね!
アバター
2015/07/03 21:49
今晩は☪
ビキニの御嬢さん!?からSTP&水遣りです♫
素敵な週末をお過ごしくださいネ(。→‿◕。)☆
私も背景頂いた後は何を貰うか悩みます(;'∀')
アバター
2015/07/03 21:44
こんばんは^^
今日は朝から雨でしたね。
通勤時の雨は嫌ですね。
早く梅雨明けてくれないかな。
アバター
2015/07/03 21:32
(○・∀・)ノこんばんは!
アバター
2015/07/03 20:25
こんばんは☆彡
遅くなりましたが7月もよろしくです(^^ゞ

仕事中の腰の痛み、我慢しないといけないんだろうけど
無理しないようにね。
アバター
2015/07/03 20:24
今晩は、
アバター
2015/07/03 20:07
こんばんは。
雨が結構強く降ってるね。
さっきなんてTVの音が聞こえないくらいだったよ。
明日はお休みだけど、私ものんびり読書するつもりです。
新しい小説買ってしまったので(;´∀`)
アバター
2015/07/03 20:01
こん。。。今年初めての海水浴です。。。
アバター
2015/07/03 19:41
ただいま^^
週末はのんびりしたいと思います。
アバター
2015/07/03 19:34
 ∀⌒☆まいど♂明日は┏( ^o^)┛するので

ニコタお休みしまんにゃ~わ~(≧∇≦)b

良き週末を迎えて㋧ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/07/03 19:25
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
台風がいつの間にか2つになっていて心配です・・;
アバター
2015/07/03 18:19
こんばんはw
7月も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2015/07/03 17:38
こんにちは。
梅雨らしくぐずついた天気が続いてます。
夜に蒸し暑くならなければいいのですが…
アバター
2015/07/03 17:29
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。

和のお家も、落ち着いていい感じですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.