Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


事務の相方がとうとう!

画像

40代にておばあちゃんになりました^^
娘さんが昨日赤ちゃんを産んだのです♪

産まれたらいつでもシフト変わるから言ってね~と万全の?体制で
いたんだけど、丁度彼女が仕事休みの日に産気づいたよう。
素晴らしいおばあちゃん孝行のお孫さんです(笑)

産まれるまで男の子か女の子か分からなかったんだけど、
どうやら女の子だったようです。

メロメロやろな~www

今朝、メールで写真を貰ったんだけど、めっちゃ可愛い~(#^.^#)
久しく生まれたての赤ちゃんなんて見たことなかったから、
新鮮です♪

私も40代でおばあちゃんって事になったりするかなぁ(*^▽^*)



         ◆ ◆ ◆


お友達の尊ちゃんが、入り江を作ってたので、私もマネっこして作ってみた!
が、尊ちゃんのように綺麗な崖がつくれにゃい(´・ω・`)

まさかのP家具池を石の縁だけ使うという贅沢な改装になってます(笑)
どうかしらぁ~www

アバター
2015/07/04 01:33
最初、とうとうH君になぐりかかったんかと思った!

おめでとさーんw
アバター
2015/07/03 23:37
おめでとうござりまする!
アバター
2015/07/03 22:39
40代でおばあちゃんとは!
まだまだお若いので、お孫さんの成長も楽しみでしょうねー^^

入江って難しいですよね~^^;
海か~そういうテーマで何か作りたいなぁ。。。
アバター
2015/07/03 21:21
40代でおばあ様・・・
おばあちゃんって呼ばせるのかしら?
とりあえず相方さんおめでとうございます^^

うわ・・・すっごく贅沢なお部屋^^;
アバター
2015/07/03 08:49
相方さん、しばらくお嬢さんとお孫さんのお世話で忙しいのかな~
おめでたいね、あかちゃん誕生♪

40代でもおまごさんに「おばあちゃん」って、呼ばせるのかな?
アバター
2015/07/03 08:41
おはようございます。
相方さん、とうとうダメ社員Hくんにブチきれて休職願い?!かと
思ったのはナイショにしといてくださいw
無事にお孫さんが誕生してよかったです。相方さん、おめでとう~

お部屋のの入江、完成したんですね。すごいステキ!!
ウッドステージの段々がいい感じです。
静けさが感じられる幻想的な入江ですね。
有料池の縁石だけを見せてた使い方も効果的です。(ほんと贅沢な使い方だわw)
アバター
2015/07/03 08:16
りおさんもお祖母ちゃん、おめでたいw まだお兄ちゃんは学生でしょw たいへんそうだけどw
同僚さん、おめでとうございますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.