Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しい友達作り


なかなか難しいですよね。
広く浅い友達作りは挨拶をすれば出来そうだけど。
それは知り合いか。
友達になるには会話が大切ですよね。
いきなりの友申は避けたいところ。
ホームを訪問し合って気心が知れれば、
お友達に成れますよね。
がんば!

アバター
2015/07/05 08:02
いちさん、裏作業も多いので抜けてる時もありますが、よろしくね。
アバター
2015/07/04 21:54
今度、話しかけてみますね^^。
アバター
2015/07/03 16:24
ねこ社長さん、そうだね!
bonoさん、がんばってるよね。
頑固な僕さん、分かり合いたいですよねえ。
アバター
2015/07/03 15:57
難しい 眼は口はどに 物を言い みえない 逢えない 分からない ことばだけで伝え合うことわ
アバター
2015/07/03 14:48
bonoはいろんな方法で頑張ってるんだ!
まだ公開はしてないんだ・・・・
アバター
2015/07/03 14:16
にゃんは・・・・
タウンでアピールにゃん♡
アバター
2015/07/03 14:02
そぅちゃんさん、がんば〜〜。
ここさん、それもアリですよね。
アバター
2015/07/03 13:21
私は狭く浅くでいいかも…(^-^;
アバター
2015/07/03 12:58
ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`) ね❤
アバター
2015/07/03 09:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、距離感が自分と同じようにはかれる友人とは長くつきあえますよね。
人生のうちでそんな人と出会えるのは本当に数少ないと思います。
その上、自分の力量も試される事でもあります。
アバター
2015/07/03 09:13
ニコもリアも深入りは禁物ですね^^

広く浅く・・・が友情長持ちの秘訣かも(○´艸`)
ねっとりした関係はあまり得意ではないのです(*´σー`)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.