Nicotto Town


今日の天気


2015/7/3


ここんとこサボり気味の日記。

Σ(・ε・;)

現在大雨、だと思う。
昨日の夕方、夜勤に出勤時は甘く見て長靴無しで出掛けたが、一夜明けて雨。
念のためとバッグに入れて置いた折り畳み傘で帰りのバス停へ。今日はいつもと違い役職者から1時間のみの残業でとの指示。昼勤は金曜日で忙しいのに仕事を残して帰る形だったが、雨的にはこっちは助かった。

以前良く乗っていた藤沢発7:03の急行に座って新百合ヶ丘まで行き、7:55のバスに買い物をイオンで済ませてから乗る事が出来た。これだと家まで最短距離の徒歩で帰宅できる。

結果論だがその時はまだ降りが弱い方で、本当はプラゴミの日だったのをバスの中では面倒くさいと思って来週捨てに以降と考えていたが、雨がそれ程でもなかったからやはり帰宅後さっさと捨てに行った。

現在はまるでランボー2の映画でジャングルの雨のよう。雨雲レーダーと天気図を確認したら帯状の雨雲がずーと関東を横切る形でこりゃ、出勤の時も駄目かな。ちなみにスカパーの受信に悪影響が出てきたよ今は。
Σ(゚Д゚;エーッ!

競馬と転職に持ち時間をシフトしているのでニコタ時間が減ってます。
Σ(゚Д゚;エーッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.