Nicotto Town



あたまぐりぐり



昨日はログインができませんでした><

======================
白ガチャのジャズナイトシリーズ

自分ではひいてないのだけれど、交換やプレゼントでここまで揃いました~
何気にお洋服がコンプという!
背景&フレームも気になるのがあるのでいつかGetできたらいいなとおもいつつ。

コーデですが、髪型が難しいなぁ
コサージュかハットかにすれば丸く収まるんだけど、全部着せたいのよーということで
ぐりぐりへあ、です
お友達からプレでもらったのだけど、意外と着替え勝手が良いのです~

======================

こないだリリースのフー太郎つき浮き輪がかわいいのですが!!
色に迷ってまだ手に入れてませんw
そのまえに水着を1着も持ってないんだけどね!

というか、今年のCの水着高いよ!!!!!!!!!!!!!!
普段500Cとかだったよね?

アバター
2015/10/10 00:02
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60517357

ほらチャンスだぞ琥珀ちゃんw 林檎林檎w
せめてコーデだけでも今回のイベントは終了前に完成させてくれるとうれしいなあ
忙しくって一切無理ってときは、ちゃんとそれを伝えてくれると困らないからよろしくね
いつもありがとう
アバター
2015/07/27 21:57
ハットを持っていないことに気づきました…orz 目玉が出ると止めちゃうんですよね(´・ω・`)
赤+黒はWドレスやハロウィンにも併せられて結構使いやすいシリーズですね。

C限定言われて気づきました(゚д゚)
昨年の甚兵衛でも確か4000Cくらいだったような…
アバター
2015/07/03 15:43
おおっ、ほとんど揃ってるじゃないですか!
おめでとうございます!
私はバラコサージュで苦戦中です…。

しっかし今年に入ってからC限定服一気にすごい値上げしましたよね…(汗)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.