Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アトランティスの 光る珊瑚のフレームもらえました


今日ようやく 最後の特典

第3の、と、言うべきかな?

「アトランティスの光る珊瑚のフレーム」がもらえました。

これで「アトランティスのギョジンスーツ」と

「アトランティスの奥手持ちヒトデ」と

特典3つが揃いました。

 

アバター
2015/07/03 21:46
美枝子さん こんばんは~

はい。毎日、ガンバってイベント行っただけなんですけど。
いつの間にか、集まっていました。
これでやっと、ギョジンの星ならぬ、巨人の星の真似っこコーデが出来ます。
でも・・・一応やってみたのですが。。。全然似ていなくてボツにしましたw


アバター
2015/07/03 21:25
おめでとうございます~
え~3つもGETしたんですか??
私はこれからほかの二つをそろえます^^;
アバター
2015/07/03 19:29
KIKIくん こんばんは~ これって、早いのかな?
ゆこたんは、タウンに出て、さて、イベントの星を集めようと思っても
なかなかページが開かなくて、まずはクマオが出てきません。
やっと出ても、今度は
光る場所をクリックしても、次の画面になるまで ず~~っとぐるぐる回ってばかりで
全然進まないんです。早くても1回ごとに3分間くらいまわったままで
ともすると、そのまま回線切れて終わり!Σ(・□・;)えぇ~って感じで
ほんとうに参ってしまいます。
なんでこんなにも重いのでしょうか。
身動きすることもできず、ただジタバタ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
アバター
2015/07/03 17:48
さすがに速いですなあ(・∀・)まだ何日かかかりそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.