Nicotto Town


みみぴょんのお話


また また 一回で釣れたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
海中都市のオブジェ
1
46.16cm
2015/07/03 15:39

どうしてだろう

釣りはあっているのかな

また 一回で釣れたよ

報告まで

アバター
2015/07/07 09:05
週末に釣れました~
でも、1投目で釣れることはめったにありません^^;
アバター
2015/07/04 09:04
>ひなさん 何でか 分からないけど釣れるね

>まあちゃんさん 分からないよ 普通に釣っているだけなんだけど

>ななこさん  いつも早いのに 今回はまだですか
アバター
2015/07/03 22:02
おめでとう~♪

私は、まだ釣れません^^; 週末に頑張ってみようかな(^_-)-☆
アバター
2015/07/03 20:41
すごいですね!
餌と竿は 何を使用されているんですか?
この前久しぶりにやってみたんですが
ダメでしたあ(T_T)
アバター
2015/07/03 17:23
すごいですね!
一回で釣れた回数、もうかなりの数ですよね。
私も久しぶりに釣りしてみようかな^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.