Nicotto Town



梅雨っぽいね!

朝から結構な勢いで雨が降ってる。

梅雨入りしてから数日ずっと雨らしい雨って降ってなかった気がしてね。
くもり時々雨~みたいな感じで。

雨が降ると、長くつ欲しいな~とか思うんだけど
歩きにくくないのかな?長くつ。

もともと実家が雪国だったので長くつは結構はいていたんだけど
雪国使用の長くつ、あれは何気に歩きやすいのね。
内側がもこもこしててあったか仕様なので
長くつの中で足がずれにくい=何気に疲れにくい。
まぁ普通の靴とかブーツにくらべたらそりゃあ劣るけどw

なので内側になにもない普通の長くつはどうなんだろうっという
素朴な疑問でした。


とりま外に出なきゃならないときは雨止んでくれるといいなw








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.