Nicotto Town


ちょっとしたお話


お友達の作り方


ちょっと、お話をするくらいならともかく
お友達になるのは、なかなか難しいですよね・・・

去年から、ちょろちょろと、リアで趣味活動をしておりますので
その気になれば、良いのだし
出来れば、お友達、欲しいのですが



なかなかねえ・・・

引き続き、鋭意、努力を要す・・・
・・・の、ようでございます。


ニコのブログでも、あれこれ、書かせて頂いておりますので
反応とかあると、嬉しかったりいたします。

・・・で、今回のコーデ。
錦織選手、頑張れ、でもオッケーなのですが

実は、立海カラーのジャージを着てみたかっただけなのです(*^_^*)
(って、単なる、黄色いジャージ・・・(ー_ー)!!)
現在、テレビ大阪で、テニスの王子様を再放送中なのです。
頑張って、見ております。

次は、全国大会が始まるのでしょうか?
青学が、関東大会で優勝したところまで、進んでいるのです♥

基本、私は、主人公の立場で見るほうなのですが
テニプリは、どうしても、立海を応援しちゃいますねえ・・・

雑念、多すぎ・・・!!!

アバター
2015/07/03 21:18
美ヶ原菜乃さんへ

もう一度見たいものが、再放送になると嬉しいですね。
うちは、サンテレビとテレビ大阪が見れますので
うまく活用して行ければと、思っています。
アバター
2015/07/03 21:17
megさんへ

もっと、気にせず、ドンドン話しかけて行けばいいと
思うんですけどね^^;

ニコタでは、megさんに、お友達になって頂いて、とっても嬉しいです(*^。^*)
毎日、お会いしていますもんね!(^^)!
こちらこそ、ぜひぜひ、これからもよろしくお願い致します♥
アバター
2015/07/03 19:47
テレビ大阪まったくみてないです^^:

深夜のアニメあればみてみたいです。

マリア様がみてるの再放送とかないかなぁ・・・
アバター
2015/07/03 17:42
大人になってからのお友達作りは難しいですよね;
若かりし頃のようにはいきません^^;

でも、ニコタでは、もとみさんは私のお友達です~
これからもよろしくお願い致します♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.